シルバーウィークは気を付けろっ

  クッキー君です^^
  クッキー君のパパがさぁ~~ 怪しいいで立ちでさぁ~ 黙って店を覗くのよぉ~
  さすがの私も 引きつったわさっ
  ふつうに店に入ってきてくんないかなぁ~~~っ!
DSCN4011.JPG
   シルバーウィークは気をつけろっ 
   普段と違うメンバーが 普段と違ういで立ちで現れるっ (教訓)
  えびすです^^
  久しぶり~~で、ピンクにお染した。
  やっぱ りあるに似てるよねぇ
  「ちゃりこちゃんは もう引退?」って 聞かれるんだけれど、彼女も8歳だしね。
  もう、この同じ顔は 産まれないって思うと ちょっと寂しいね。
DSCN4017.JPG
  シルバーウィークの中休み、ワタクシ、金沢に行ってまいりました。
金沢2.jpg
   初めて行った金沢は 
   「小京都」と呼ばれるだけあって なんだか見慣れた風景だった。
 でも~~~! 京都で こんな旨い「ノドグロ」には なかなかあり付けない。
 大好物だわさっこれ!  ってか、これが目当てだったし~~
 大好きなノドグロを お腹い~~っぱい食べて~~最高だわさっ
金沢1.jpg
  近江町市場。
  新幹線の開通で すんごい人、人、人っ!
  大人数で練り歩いたもんだから はぐれるはぐれる!
  ほらぁ おっさんとおばさんってさ、自分の見たいものが全てで
  振り返らないからさ~w (自分を含め)
  みんな、食べ物しか見てないし!(自分を含め)
金沢.jpg
    これもチビ達が順調な成長で安心させてくれるから。
     ほれ、目が開いてますよ^^
DSCN4009.JPG
  うへっ やべっ
チビ♀.jpg
  優と私の声が揃った。
     かぁわいい~~~~っ w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

シルバーウィークは気を付けろっ” に対して 7 件のコメントがあります

  1. クッキーパパ より:

    ママさん、優さん
    シルバーウィークお仕事お疲れ様でした。
    クッキーが大変お世話になり、いつもの男前にしていただき
    ありがとうございました。
    そんな~引きつったなんて..
    バリバリ戦闘態勢でしたよ(笑)
    私的にわ~。巨人の星の~。明子姉さんみたいな~。
    巷は連休って中、お仕事されていたので、
    何か刺激があったらとサプラ~イズ!
    次回お楽しみに。
    お体に気をつけてください。

  2. 吉田 より:

    私の中で「行きたい観光地(食いしん坊編」として「北海道」と双璧をなす「金沢」に行かれたんですね。
    夏なら岩牡蠣、ゴリの甘露煮、そしてノドグロ。
    「焼き魚」で一番美味しいのは「ノドグロ」だと思う程、脂乗りきって旨いですよね。
    それを刺身で食されるとは、益々そそります。
    「チビマルチーズ」順調ですね。
    また日々の「ワン子育て」頑張って下さいね。
    私は明日から仕事再開なので、ワンコと居る時は『明日からおっさん(俺です)は急に冷たくなります。早朝散歩も行きません。一日中一緒にゴロゴロしなくなります。でも君がキライになったんじゃないんだ。おっさんも出来れば君と一緒に居たいんだ』

    自己弁護の謎の呪文をワンコに唱えてましたが、今はそれすら懐かしい&淋しいです。
    ワンコと暮らせる生活うらやましいです。(ご苦労鑑みず勝手な憧れですが)

  3. バニラ母 より:

    シルバーウィークの旅行楽しかったみたいですね
    みらいさんのお仕事だとなかなかゆっくりできないですもんね
    BABYちゃんたちもすくすくだし、下半期も頑張ってくださーい

  4. えびす☆母 より:

    先日はえびすをとってもキュートにしてくださりありがとうございました
    只今うちにはりあるちゃんがホームステイに来ているようで(笑)
    笑えるくらいそっくりです❗
    なかなかお里帰りできず、ご近所のトリマーさんにカットしていただいていましたが、やはり
    ママのお顔カットにあんよのカット、最高です(^-^)
    バリカンは優さんがしてくれていたんでしたっけ?
    何から何まで技術が違います❗
    プラス話術も違います(笑)
    毎回楽しすぎて帰りたくありません(笑)
    お里最高です(^-^)
    ってえびすよりもマルパラを満喫したい母でした❗
    それからうちの息子が騒いですみませんでした(^^;
    今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/

  5. みらい より:

    クッキーパパさん
    こちらこそありがとうございました^^
    って、いらんわいっ そんなサプライズ!www
    戦闘態勢???  なんでやねんっ
    うさぎちゃんみたいに めっちゃ怯えた顔してたはず!
    ってか、次回が怖いんですけっどぉ~~
    体壊しそう~~~~www
    吉田さん
    へ?おっさん?男性の方でしたか!
    だからって何も無いのですが。www
    ノドグロ美味しいですね~~!
    私的には炙りの刺身が最高!す。
    富山湾の岩牡蠣、土佐カツオの塩タタキ、そして このノドグロ~~
    私の三大好物ですっ♪
    後、クエやアコウの根魚系の刺身!
    もういいって?www
    もう一度、ワンとの生活、されたらいいじゃないですか!^^
    バニラ母さん
    は~い^^
    今まではこういう休みも ほとんどとった事が無かったのですが
    それではあまりにも私、可哀そうじゃん?って事で、
    移転を機に優に交渉しました^^
    えびす☆母さん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ほんと、りあるに似てますよねw
    お会いできて私達も楽しかったです^^
    可愛い息子ちゃ~~ん
    呼び捨てで 叫んじゃってごめんね~~~っ!
    だってややこしいんだも~~ん(汗っ)
    おばちゃんの事、嫌いにならないで また来てね!

  6. おっさん。 より:

    出遅れた~~(笑)
    えびすちゃん、まさに小りあるですね!
    この遺伝子は、りあるの顔しか出来ない様ですね!(笑)
    トトオはどんな感じに成長したのかな~~
    見てみたいです!
    いつの日か、りある、えびす、ちゃつみの三姉妹が揃い踏みでお里帰り出来たら嬉しいな~!

  7. みらい より:

    おっさん。
    おっせ~よwww
    そうそう、トトオは どうしているのかな~?
    あやつも 可愛かったからなぁ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です