薄い。

      絶不調のママです。
  な~~んでか?って? PCはおかしくなるわ、機種変したiPhoneは ややこしいわ、
  ラインも出来なくて なになに?この最新型の携帯電話は 通話とメールだけ?
  みたいな孤独な日々でございました。
  
  
   SADAHARUです。
DSCN4023.JPG
   KIRARAです。
DSCN4027.JPG
    左から こまちょ、KIRARA、SADAHARU。
    こいさんの子供達ですな。 これにみらぞうが加わると
    こいさんが 産んだ全ての子供達となります。
    この世にたった4匹の子供達ですが みらぞうとこまちは
    その血をつなげてくれてます。
    SADAHARU? KIRARA? なぁぁあ~~~んの役にも立っておりません。
    ただの おバカ~ずですな。
DSCN4033.JPG
    ボヌ。
  メイプルを見てるからかな~ ボヌは ちょっぴり落ち着いたように思う。w
DSCN4035.JPG
   落ち着き払ってるのは しおり。
   なんでこんなに落ち着いてるんだろ?w
DSCN4039.JPG
   こまちょと並ぶと しおりのお顔の濃さがよくわかるw
    ってか、こまちの顔が薄いのか・・・
DSCN4052.JPG
           へ?  
DSCN4048.JPG
    最近 誰と並べても(わきんを除く)一番薄い顔のこまちょ。
     ん~~~・・・  年のせいか?気のせいか?𕾸
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

薄い。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    薄くない!っちゅうねん!
    濃ゆ~~い くどぉ~~い顔に見慣れてるママの老眼?近視?乱視?な目が原因か!?と思われる(笑)!
    こまちちゃんの お顔は黄金比なバランスで非の打ち所がない♪
    ショボい!やの…薄い!やの…失礼しちゃうわ(;o;)
    Babyちゃん達 仮名は決まったぁ?

  2. ばぁ。 より:

    こまちちゃんが薄い?
    おかんの言う通り、柿ピーの黄金比と一緒で
    凄く可愛いいじゃあ~りませんか。^o^
    やっぱり、ぴっぴさんのお洋服、もう一組は
    SADAHARU君とKIRARA君だったんですね~。
    しんりゅうさんとこもお揃いで嬉しい~。
    今度お会い出来る日があれば、皆んなで
    着ましょうね~^o^
    って、その頃、うちのはボロボロかなぁ~T^T
    ボヌ君のその可愛いい垂れ目をルクちゃんにも
    分けてあげて欲しかった~(;^_^A

  3. BEBEっち より:

    こまちちゃんは薄いのではなく、品の有るお顔立ちなんですねぇ。{そうでしゅ!年のせいではないでしゅ(♯`∧´)!こまちちゃんの心の声}
    いずれにしても、みらいさんちのマルちゃんは薄くても、濃ゆくても皆んな可愛いんですよ~
    もちろんママさんもべっぴんさんです。
    あっ、怖がらないで下さい。私、女ですから…。
    ただ面喰いなだけです。これって変(体)?

  4. マミー より:

    先日はしおりに魔法をかけていただいて、
    ありがとうございました。
    しおりのお写真のお腹周り、カットのラインでウエストがあるようにみえますね!しかし実際には・・・いわゆる痩せ効果ですかねww
    しおりはみらいさんの中でも控えめな顔をしてると思ってましたが、やや濃いめの顔だったんですね(*_*)
    個人的には、こまちちゃんの目の下の涙やけ(?)がアイラインみたいで可愛くて大好きです♡

  5. ぴっぴ より:

    我が家は、まだガラケー族です~
    替えたいけど~多分スマホに変えても使いこなせないかなぁ…
    こうしてどんどん取り残されていくのかなぁ…(笑)
    こいさんの子供が↑だったんですね!
    みらぞうくんの名前が出てくると、にんにゅちゃんの名前も出てくる気がするけど~
    何回聞いても、暫く経つと忘れる…!!(爆)
    てんてんが我が家に来た時に、こまちょちゃんに似ているってみらいさんに言われたのが
    最近よくわかる気がしてきました~
    やっぱ醤油系だったのね~
    お洋服揃って着てもらってうれしいです 

  6. みらい より:

    おかんさん
    そう?
    やっぱり私の老眼のせいなの?
    こまちの年のせいやなくて?w
    babyの名前ね~ 優がサボってんのよ!www
    ばぁ。さん
    そう? よく見てみ~ 薄いでwww
    SADAママが ぴっぴさんの洋服着せてこまちと並べたかったらしく
    おバカ~ずにカメラを向けた奇跡の一枚ですなw
    之介兄弟も並べる? それでちゃんと撮れたら本当の奇跡だわさ!w
    BEBEっちさん
    こまちに品??? ぎゃははははっ ないっす、それ、ないっす~!www
    もちろん私にもないけれど!www
    怖がる?男性であろうが、女性であろうが、
    おばさんは喜んでも、怖がるような神経は持っていないので ダイジョブっす~ww
    マミーさん
    こちらこそありがとうございました^^
    しおりが控えめな顔?
    ぎゃははっ ないないっ 濃いってばぁ~~www
    ぴっぴさん
    ガラケーっすか。
    それはもう手遅れですなwww
    という私も 昨日までガラケーに戻りたい!って叫んでおりました。w
    使いこなせなくっていいんです!
    電話とラインができたら!と、思う事にしていますw
    てんてんもこまちと姉妹だから、薄いかも~www
    およぷくね、みんな張り切って持参されてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です