可愛いけれど~

    ちゅらちゃんです^^  
IMG_0013.JPG
IMG_0012.JPG
   ねねちゃん^^ カメラが苦手なの~~
DSCN4196.JPG
DSCN4198.JPG
   ちゅらちゃんとねねちゃんが 遠い所から来てくれたのは~
   この子の「お里帰り」に付き合ってくれたのよね
IMG_0022.JPG
    ウランですな^^
IMG_0021.JPG
   ママワンのゆめと遊ぶウランは 尻尾プリプリで~
    あ、誰が相手でも尻尾プリプリだったわw
   この子達の為?の 大きな大きな車を覗いてみたら~
   うへ~~ 広いっ! すげ~! 
   「この子達を預けるなんて出来ないから」と オーナー様。
   幸せな子達だわさ  パパ、運転ご苦労様ですっ
   さぁ~ 英雄さん達の「幸せ」も迫ってきましたよ~w
IMG_0024.JPG
   小さな尻尾を プリプリ振って可愛いけれど~~
IMG_0026.JPG
       態度は デカそうですwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

可愛いけれど~” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ネネとちゅらとウランのママ より:

    みらいママ、優さん
    先日は3姉妹がお世話になりました。
    ちゅらとウランの仕上がりは言うまでもなく安定の可愛さでしたが、
    ヨーキーのネネさんは、私がイメージしていた通りに仕上げていただいて、
    本当にありがとうございました。
    家に帰ってからもネネさんと目が合うたびに何度も、かわい~ねぇ~♪ 
    と言うので、ネネさんもご満悦でおります。
    京都まではなかなか行く事が出来ませんが、
    ウランの里帰りも兼ねて、また3姉妹を連れて行きますので、
    その時はよろしくお願いします。
    寒くなってきましたので、お体に気を付けてくださいね。

  2. みらい より:

    ネネとちゅらとウランのママさん
    こちらこそ 遠いところをありがとうございました~^^
    うんうん ネネちゃん、可愛くなりましたよね~^^
    みんな優しい子達で 私も会えて嬉しかったです!
    遠くて申し訳ないけれど また是非お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です