そろそろ いい感じ

     おっはよ~ございま~~す
IMG_0030.JPG
   からの~ おやすみなちゃい~~ www
IMG_0031.JPG
  ひと暴れしてからの英雄達。
    遊んで~~ 遊んで~~ 食べて~~ 寝るっ!
    
  ももちゃん。
IMG_0032.JPG
  手前から うらちゃん、きんちゃん、おとちゃん。
IMG_0034.JPG
    ほ~~れ ややこしくなってきましたぞ~~
IMG_0038.JPG
   そろそろ 個性も出てきたよっ!^^
   いつも「あたちが一番!」と 飛び出してくるのは おとちゃん。
   それにつられて飛んで来る うらちゃん。
   ももちゃんは慎重に見てから飛んでくる。
   きんちゃんは ぼ~~っとしてるのか? 遅れて飛んでくる。w
IMG_0043.JPG
 うらちゃん おとちゃん。 この二人は前列で 「あちょんで!」と 催促w
IMG_0046.JPG
   そろそろ生後40日なので・・・
     来週あたりから ご見学は いい感じの時期になります^^
      
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です