おかえり こまちょ^^

    ご心配をおかけしました
  こまちょが私のもとに帰ってきました^^
    ご覧の通り 私の膝でおやつを食べるほど 元気です
こまち.JPG
   あじゅも心配してたじょ!
おバカ1.JPG
   ウソつけっ! 鏡を見てから言いなさい!
おバカ.JPG
  こったんも心配してたの~~・・・
おバカ3.JPG
   ウソつけ! 耳に枯葉が付いてやすぜっ!
      あ・・・ バレた?
おバカ2.JPG
    ま~ね、ママも病気ネタは好きじゃないし、
    良くなる為の手術だし、可哀そう、可哀そう、なんて思うのは 嫌いだしね~
    これくらいでいいのかもね^^
    お迎えに行った私に看護婦さんは
    「小さい体でよく頑張ってくれました。いい子ですね。」と。
    そして 小さいのに とっても強いですね^^  と。
    強い? 強いって? 何に強い??? 痛みに強い? 精神的に強い? 
     ん? 痛みがわかっていない? 状況がわかっていない? な~~んにもわかってない?
         イコ~~~~~ル???  =  おバカ?????
  いいのいいの! おバカは世界を救うっ 私をも救ってくれるのだ
     こまちょ、居てくれてありがとぉ~~~
IMG_0078.JPG
  とにもかくにも こまちょは 入院前と変わらず、
   元気にタリラリランできています!
     ただね、おバカでも やっぱり不安だったんだね。
     すんごく甘えん坊になっちまいました
     ママがトイレに行くにも 後追いして遠吠えする始末
     しばらくは 仕方がないね。
    ご心配下さった方々、ありがとうございました!!! m(__)m 
     
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

おかえり こまちょ^^” に対して 12 件のコメントがあります

  1. じゅりまま より:

    こまちちゃ~~ん、おかえり~~o(^_^)o
    退院、おめでとうございますm(_ _)m
    可愛いこまちちゃんのお顔が見られて嬉しいです。
    まだかまだかとメールの更新待ってたよ。
    またこまちちゃんに会いにいくからね~~。

  2. じゅりまま より:

    ぎゃお~~
    興奮しすぎて
    ブログの更新をメールの更新と書いちゃったよ。
    あちゃちゃ。。
    でも、やっぱり嬉しいもん️

  3. おかん より:

    こまちちゃん おかえりぃ~~♪
    痛い×痛いのん よ~頑張ったな(*^^*)
    強いのは 痛みと精神的にやろ!
    ママんとこの看板娘で人見知りせ~へんし 鳴きもせんと健気にお利口さんやったんやと思う♪
    まよちんは痛みには強かったけど寂しいて鳴いてたみたい!
    傷口は日にち薬やし 抜糸までちょい長いけどママや優ちゃんと一緒やし寂しさや不安は無いし♪元気になぁ~れ♪

  4. ゆみぞう より:

    こまちょちゃん良かったぁ~(^^)
    おかえりなさい。
    昨日は 寂しかったね。頑張ったね。
    みんなみんな心配してたよ。
    タリラリラ~ン♪で帰ってきてくれてありがとう。
    こっちゃんあじゅちゃん、いろんな物つけて待ってたんだもんね(笑)
    元気な様子が見れて嬉しいですp(^^)q
    こまちょちゃん暴れすぎたら駄目だからね~♪

  5. かずみ☆ より:

    こまちちゃんお帰りなさい‼
    小さな身体で良く頑張りましたね。
    今日は、みらいさんとゆっくり
    休んで早くフルパワー、タリラリラン♪
    見せて下さいね(笑)

  6. メイプルママ より:

    ちょっとブログ覗かなかった間に…
    こまちちゃん手術だったんですね
    以前に石があるから食事療法されてたのは聞いてましたがびっくりしました
    無事済んで元気なこまちちゃん見て安心しました(*^-^*)
    でも、こまちちゃんなりに不安もあったんでしょうね、すっかり甘えたさんになったんですね
    もうすぐ、メイプルのカットなので会えるの楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

  7. ぴっぴ より:

    良かった良かった~!
    お帰り~
    暫くは大人しくベッドinかな~って思っていたら…
    もうタリラリラ~ンしてるんでしゅね♪(笑)
    最近の手術が進歩しているのか、それとも
    こまちょちゃんのパワーなのか???
    凄い!結石も取れて、一石二鳥ですね
    ますますパワーアップなこまちょちゃんが楽しみですじょ~

  8. まるまのママ より:

    こまちちゃん、おかえりなさい
    無事に終わって良かったです(*^^*)
    不安だったよね
    ママさんも心配でしたよね
    元気におやつを食べているのを見て、ほっとしました
    また、かわいい元気なお顔で、お出迎えしてね

  9. るいママ(トランクスママ) より:

    お帰りなさい!よかった!!
    ブログを読んで心配してました。(涙)
    とりあえずホッとしました!
    こまちちゃん小さいのに頑張ったね!えらいなぁ。
    ルイはもうすぐ一歳です
    ルイはますますみらぞう君に似ています。
    みらいさんから広がるマルちゃんが、みんな健康でいれます様に…。
    又お里に遊びに行きます!
    又お里に遊びに行きます!

  10. のりりん より:

    こまちょ、お帰り!
    良かった~(*≧∀≦) 帰って来るまでは心配ですもんね。
    痛かったのと、入院したのが寂しかったのと、不安だったのと、みらいママに会えて嬉しいんでしょうね。
    無事に戻ってきてくれて良かった。ブログ見ながらウルウルしそうです。
    これで結石の症状も改善だし、安心ですね。
    早く抜糸も済んで、こまちょのいつもの生活に戻りますように。
    こまちょママとこっちゃんに早く会いたい! あじゅちゃんにも会いたいです!꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

  11. 銀さんネネ より:

    こまちょ頑張った~!銀時も避妊手術を境にびっくりするほど甘えたになっちゃった気がします、元気でいてくれれば甘えん坊でもおバカでも全然良いのですけどね^o^
    みんなが健康で楽しい日々を送れますように…!

  12. みらい より:

    みなさま~~~
    すぐにコメント下さったり、
    ほんとにこまちょは 愛されてるんだな~と
    感謝感謝でございますっ!!!
    本人はな~~んもわかっていませんが。w
    今朝の彼女は 普段通りのタリラリランでございました。
    ぜひぜひ 変わらぬおバカに また会ってやって下さいっm(__)m
    ありがとうございましたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です