オーナー様を募集します

   いよいよ英雄さん達の巣立ちです。
   健康診断も済みましたので オーナー様を募集させて頂きますm(__)m
    9月9日産まれ ♂
   まずは~  ももちゃん。
DSCN4350.JPG
IMG_0002.JPG
    基本、「悪」ですw おとちゃんとつるんで 走り回っとリます。
    性格は もちろん タリラリラ~ン
IMG_0006.JPG
 でもま~ いつになく 今回のbaby達は 若干、大人しめかな?(ホンマかっ???)
   
   同じく9月9日産まれ♂  きんちゃん
IMG_0012.JPG
  こやつだけ! こやつだけは ね?ほら!モデルさんが出来る!くらいに大人しい。
IMG_0009.JPG
    抑え込まなくても 手を放しても ほら、ジっとできる~~~~~っ
IMG_0011.JPG
   これはみらいさんのチビにしたら 珍しいっ!!!w 期待しちゃう~~~~w
  同じく9月9日産まれ♂ うらちゃん
DSCN4333.JPG
   うらちゃんは~~・・・・ ま、こんなもんでしょw
DSCN4334.JPG
   甘え上手なうらちゃんも 奇跡的に ビシっと決めました𕾳
DSCN4348.JPG
   さてさて 問題はこやつ・・・
   同じく9月9日産まれ♀ おとちゃん。
IMG_0020.JPG
 きゃはははは~~~~  ジっとなんか出来るかいっ!𕾻
   ま、紅一点の女の子だからね こんなもんでしょ。w
IMG_0021.JPG
    それでも奇跡の一枚。
IMG_0033.JPG
  ふふふ 
 このシャッターチャンスを逃さなかったのは 数多くのおバカを扱うママの腕だわっ𕾴
   と、いうワケで この子達を どうぞこのまま、幸せにしてやって下さいませm(__)m
   オーナー様ご応募、ご質問は こちらからお願いします𕿀
  メールアドレス:      babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp 
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
   尚、お電話でも対応しております 075(334)1122
      よろしくお願い致しますm(__)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です