おい!そこのアホっ!!!

    まよたん^^
DSCN4413.JPG
  されるがままの あみたん。 おかげで被り物が定着してしまったw
DSCN4420.JPG
   に・・・似合いすぎるっ
DSCN4422.JPG
    左 まよたん、右 あみたん。
      いい加減にしてくれっ ややこしいってば。
DSCN4427.JPG
    なぜか あじゅ。
DSCN4428.JPG
   さてさてさてさて~~ どの子がだあれ???
DSCN4438.JPG
 左から アホ(ソラ)、まよたん、あみたん。
    もういいってばっ! ややこしいって言うてるやんかいさっ!!!
   がはははははは~~~~~っ
DSCN4440.JPG
   期待を裏切らない アホ面のルク。w
   エロジジイ(レオくん)
  抱いてないとさ~ ふらつくくせにさ~
  エロエロは健在で~ しかも面食いで~~
  今回は 若いこったんに エロエロビ~~~~ムっ
DSCN4450.JPG
  もちろん、こったんは 拒否のガルルっ
  普段なら 「ガルっ」なんて 許さないママだけど~ 身を守る為、今回は仕方がないなw
    おいおい ジイサンよ・・・ ロマンスの神様はどないなったんよ?
    そらの立場はっ???
    いや、ワシは初めから こまち狙いだったから。 by エロジジイ。
    で、今回はこったんかよっ??? 傷心のそらが また歌い出したじゃんっ
   I Can't Stop The Loneliness
               どうし~てなぁ~のぉ 悲しみ~が~ 止~ま~ら~な~い
     あなた(エロジジイ)に 彼女~(こったん) 会わせたこ~とを~
     私(そら) い~まも~~ 悔やんで~~いる~~~
DSCN4454.JPG
         またそんな古い歌を
  さてさて 気を取り直して プリンスロイ・・・・
     てっ おい~~~~っ なんでやねんっ こら!そこのアホっ!!!
DSCN4447.JPG
     あかん・・・ きっと育ちが悪いせいだわ。
    
     今度こそっ!!! 
       本物の天使です。
DSCN4451.JPG
   この天使も 成長したら アホになっちゃうのかなぁ~~~・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

おい!そこのアホっ!!!” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    サラブレッド一族大集合ですね。
    天使ちゃんもおバカに育つことでしょう~𕾹
    ソラちゃん、あみたん、まよたん、お耳の長さまでそろえちゃって3ワンほんとそっくり。
    ラルゴもそっくりさんと並びたい~。
    毛がまたのびたらバニラちゃんと並んでお写真撮りたいんですけど、不可能でしょうか??

  2. おばん。 より:

    先日はおバカ~ズを綺麗にして頂きありがとうございました。^o^
    あみたん、まよたん可愛いかった~^o^
    おい!そこのアホ!って誰の事かと思ったら
    まさかの、ソラちゃんとは・・・*\(^o^)/*
    折角、舌引っ込めたのに~。
    ルクちゃんは、満面のアホ顔じゃなくて、笑みやん。
    エロジジィレオ君は、そらちゃんとこっそりチュッしてたののよ~。ロマンスの神様この人でしょうか~^o^
    ロイ君は、育ちの良さが出てるのに・・。
    あみ・まよおかんと大差無いのになんでやろか?

  3. おかん より:

    ママ&優ちゃん
    ぎゃ~~っはっはっはっ~~♪
    ママうまい(⌒‐⌒)悲しみが止まらない♪
    いつも美容だけじゃなく沢山の笑いまでサービスしてもろてありがとちゃん(*^^*)
    お陰様で楽しく念願のE. T 姉妹お写真撮れたよ♪
    本物の天使ちゃん(*^^*)
    立派なアホちんに育って周りに幸せを振りまくんやで~~っ♪
    おばん。様
    いっぱい ありがとちゃんでしたm(__)m
    あみたんは大人しいけど まよちんは期待 裏切って無かったやろ?(笑)
    また遊んでちょ(*^^*)

  4. メイプルママ より:

    ソラたん、あみたん、まよたんのスリーショット可愛い〜(〃∇〃)
    似すぎてて区別がつかないわ(;^_^A
    ルクちゃんの笑顔最高♪
    そして…ロマンスの神様〜からの〜悲しみが止まらないに爆笑してしまったw
    ママ上手すぎ〜(≧∇≦)
    レオ君、そらちゃん振って次はこっちゃん狙いですかぁぁぁ
    まだまだエロジジイ健在で、元気に長生きしてくれそうですね(●^o^●)
    プリンスロイ君は女の子には興味ないのかなぁ(‘_’?)

  5. みらい より:

    ラルゴママさん
    ご安心下さい。
    天使ちゃんは サラブレッドではないので
    ドアホは 免れるはず!www
    バニラとお会いされるのは 
    同じ関西圏だし可能だと思うよ~^^
    おばん。さん
    こちらこそありがとうございました~^^
    まさか・・・って、ソラしかおらんでしょ!
    え???
    ジジイ二人のチュウ???
    良かった~~見てなくて!!!www
    おかんさん
    こちらこそありがと~~^^
    おばんさんと 楽しそうだったねぇw
    笑いはサービスしてるつもりは無いんだけどねぇwww
    メイプルママさん
    似てるでしょ~?
    ややこしくって 仕方ないよねぇw
    エロジジイね~
    面食いなのよ~~!
    しかも浮気者でさ~
    ってか、あいつ、最低やな!w 
    うち出身でもないコを ここまでボロクソに言っていいのだろうか???www

メイプルママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です