きっと そう。

   お誕生日で~~す^^ とか、元気ですよ~^^ とか、
 頂いたおさしん達です。 あんまり可愛いから アップしちゃお~~
    ノコ
ノコ3歳.jpg
    メイプル
メイプル3歳.JPG
   もあ
もあ1歳.JPG
    みいくん? 
  めいがお誕生日だったから おさしんをいっぱい頂いたんだけど
  おさしんでは 誰が誰~~?的な。www
みいくん.jpg
   ケーキ
ケーキ.jpg
    書かなくてもわかる? よね。w ケケケっ
ルク3歳.JPG
    さてさてさて~~~
  仮名に「すじお」は ヒドイだろ~~!と、躊躇しておりましたが
  ご来店されるお客様に 「すじお君見せて~」などなど、
  「すじお」で 定着してしまい・・・
   「すじお」ってのも かわいい?  すじおでも い~~んでね?
 って、事で~~ すじお♂、煮込美♀、近江(美)♀ に なっちゃいました。(なんで牛やねんっw)
DSCN4841.JPG
   で、すじおの「筋」は どうなったかと言いますと~
   まだ このように スジっております。w
   毛が伸びてくると 消えちゃうんだろな~~
DSCN4847.JPG
    そして こちらは さし美♀ と つくり♂。(なんで魚やねんっw)
    ほれ~ すじお達が肉ときたからさ~ じゃ、魚でしょ~~!って 事でね。
DSCN4840.JPG
   で~~ おっぱいが足りずにミルクをあげてる まごち。♂
DSCN4804.JPG
    おなじく あこう。♂
   手の中でミルクを飲んでるチビって な~~んでこんなに可愛いんだろ?
   自分が育ててる、守ってる、的な感情が 母性を沸々とさせるのか?
   いや、これを見たパパさん達も たまらないだろう。父性も沸々?www
DSCN4805.JPG
    それはいいけれど、なんで 「まごち」と「あこう」やねんっ
     今、優が釣りたい魚と、ママが食べたい魚だから。
    いえ、別に疲れてもいませんし、投げやりになってるワケでもありません。
    「それ、適当すぎない???」と、言われれば・・・  
           きっと そう。   ケケケっw
     ほれ、これって 仮名ですから。ね? 
          (けれど血統証には sujio とか magochiって載るんだな。) 
         将来のオーナー様方、許してたもぉ~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

きっと そう。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    わぁ~写真載せていただきありがとうございます(*´艸`*)♪
    ルクちゃん&ノコちゃん&メイプルももう3歳です♪
    今年は誕生日前日にお里の子達と遊ぶことができ楽しいお誕生日を迎えられて嬉しかったです
    3歳になって少し落ち着いたような・・・いやいや・・
    まったく落ち着いてない様なwな感じですが
    (´・ω・`;A) 
    天真爛漫なメイプルに毎日いっぱい元気貰ってるので、このまま育っていってくれればな~と思います
    この1年も楽しい事いっぱい経験させてあげたいと思ってます(@^_^@)
    すじお君ww
    やっぱり、もう定着してますものね
    なんだかとっても可愛い名前に感じてきました
    (≧ω≦。)
    まごち君哺乳瓶に添えてる手が萌え~(〃ω〃)

  2. メイプルママ より:

    ↑名前書き忘れました
    壁|ω-o)゚+.

  3. ひめみい より:

    写真を載せていただきありがとうございます。
    みい君は、歯ブラシを噛んでいるのではなく、
    ちゃんと向きを変えたりして磨いています。
    歯ブラシは持ったら手から離さない困ったちゃんです。

  4. ルク より:

    お写真ありがとうございます^o^
    って、何でルクだけ猿で名前も無いのーT^T
    グレてやる~(꒪⌓꒪)

  5. ノコママ より:

    フフフ
    ノコのお姉ちゃま達はみんな変わらず可愛いなぁ~
    あっという間に3才です。
    ママ、約束しますね。
    みらい産一のお利口さん目指して、
    そしてノコがいつも笑顔でいられるように。。
    ノコと暮らせること、いつも感謝しています。

  6. こと より:

    もあだっ!?
    載せて頂きありがとうございます♪慣れない部屋での撮影で、顔が強張ってますね(>_<) 被り物した方が可愛いーですね。次は被り物芸犬を目指したいなー(^-^) みらい産イコール被り物&コスプレですよね(笑)

  7. みらい より:

    メイプルママさん
    メイプルママさんも なかなかやりますな。
    メイプル、えらく可愛いですがな~~
    大人しそうに見えますがな~~~~~っ!w
    ひめみいさん
    すんばらしいっ
    歯磨き好きだなんて!
    って、秘密は知ってますけれどね~~w
    おさしん、めいも翡翠もみいくんも
    ややこしくって~~~!www
    ルク
    なんでサル?って・・・
    あんたのお母ちゃんに聞いてみなはれ。w
    名前なんか書かなくても みんなわかるって。
    あ~たは ほれ、いろんな意味で有名だから。
    ケケケっ
    ノコママさん
    ほんとに あっと言う間ですね~
    みらい産一のお利口さん?
    それって。。。。
    ハードル、低くないですか?www
    ことさん
    そうそう、みらい産と言えば 被り物・・・
    なんでやねんっ!!!
    コスプレ協力者は 多数ですが・・。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です