神様降臨っっっ ありがたや~~~~っ

 
   オーナー様募集のチビ達ですが、
    つくり と 煮込美の オーナー様は決まりました
   本日巣立った つくり。
     ほれ、お顔をカットしたら 一気に「王子」になったでしょ?^^
つくり.JPG
 オーナー様、つくりを どうぞよろしくお願いしますっm(__)m
    つくり・・・  幸せにね
   近美
DSCN5466.JPG
   さし美
DSCN5478.JPG
  は、引き続き 募集をしています~~
   あ・・・一応? この方𕿀も かな?www
DSCN5468.JPG
    ご応募、ご質問は下下下こちらから お願い致しますm(__)m
  
     メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
     尚、お電話でも対応しております^^
  
   そ・し・てっ! めでたい事にっ!!! 新年早々 神様降臨です
     なにげな~~く ゆる~い あじゅを描いてみた。
あじゅん1.JPG
IMG_0579.JPG
  調子に乗って こまちょも描いてみた。
IMG_0553.JPG
IMG_0581.JPG
 ぷぷっ こまちょらしさが出てるでしょ?
    これを見た優画伯が「アタシも描く」と!!!
      きたぞきたぞコレ~~~~っ 何年かぶりに 画伯に神が降りて来た!!!
     キタコレ------------ッッっ!!!
IMG_0582.JPG
    すんばらしい~~~~~~~~っ
   しかも! こちらにも 神がっ!!!
あじゅん1.JPG
              𕿀
              𕿀
              𕿀
              𕿀
              𕿀
              𕿀
    キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーっ
IMG_0584.JPG
   さすが 優画伯っ!!! この𕿀作品から 数年・・・ 待ってたわさ~~~っ!
     やっとこさ 優画伯に降りてきてくれた絵画の神に ココロ踊るお正月だわっ!
IMG_0583.JPG
   ほ~~れ 皆さまっ!!! 今年は縁起がいいぞぉ~~~~~~っ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

神様降臨っっっ ありがたや~~~~っ” に対して 9 件のコメントがあります

  1. より:

    つくりは巣立ったんやぁ~
    朝、つくりに挨拶するの忘れてたぁ(T_T)
    また会えるからいいか!(会えるよね?)
    ちょっとママ?
    神降りてる??
    自分ではまともな絵しか描けなくなったと
    嘆いてるのに?!

  2. みらい より:

    普通てなんや?
    凡人に この絵は描けない。
    しかも 公の場に出る(出される)事も無いわ。
    これは神の偉業しかないやろ!

  3. バニラ母 より:

    みらいさん、優大明神、あけましておめでとうございます
    正月からめでたい絵画を見せていただきました
    みらいさんの絵は私にもわかる素晴らしい絵で『すげーーー』と声を出してしまいました
    しかしながら凡人の私には理解しがたい優大明神の絵…
    ただし心惹かれます𕾳
    なにが素晴らしいかというと…𕾥
    こまちょのは白目と黒目の対比率が見事に『逆』ということ
    あじゅちゃんのは、あるはずのない眉毛が絶妙な存在感を出しながら描写されているということ
    そして2匹共通して、尻尾の形がこの世の犬のものではないということ𕾕
    水木しげる先生も書き得なかったであろう空想上の動物という聖域に入りこみ、見事なまでに仕上がっています
    新年早々ありがとうございました(笑)
    今年もよろしくお願いします

  4. より:

    おっかしいなぁ~?
    こまちシール作ろうか??
    けど、これ!
    この感じ・・・
    新年早々みんな引いてはらへんか?

  5. ルク より:

    明けましておめでとうございます。(^-^)
    ママは、相変わらず上手ですね~^o^
    ゆ・ゆ・優さ~ん。(;^_^A
    またカフェマットにしょ~う。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ひかれる前に鼻水出たわ。(;^_^A

  6. みらい より:

    バニラ母さん
    おめでとうございまっす~~♪
    さっっすがバニラ母さんっ!
    わかってらっしゃるっ!
    関東組に引かれる中?ww
    見事な関西人の反応、期待通りですわっwww
    関東組、引かないで付いてきて~~~っ!w

    ケケケっ 完全に引かれてるな。
    ってかさ、ホントは みんな、ウズウズしてるはずだぜ~~~~っwww
    もぅ~~ みんな、シャイなんだからっ!
    え?同じ枠に入りたくない???
    ルク
    おめでと~~~^^
    関西人のくせに!
    同じノリのくせに!
    カフェマットの流れで 終わらせる気???
    これでカフェマット作ったら そろそろ捕まるわさっ!

  7. ゆめりりはは より:

    あけましておめでとうございます
    ゆめかりりか共々
    今年もどうぞよろしくお願いします
    いやあ、お二人ともすごいです!
    カフェマットからそんなに経ちますか?
    今回も何かつくらいではいられないのでは?

  8. おっさん。 より:

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致しますm(__)m
    ママは似顔絵でも稼げますね~
    優さんの絵もlineのスタンプで稼げそうですね^ ^

  9. みらい より:

    ゆめりりははさん
    おめでとうございます~~^^
    いえいえ、カフェマットからじゃなく、
    神楽パンツからは かな~~り月日が経っておりますのよw
    おっさん。
    おめでとうございます~^^
    おぉ~~~
    なるほどなるほど!!!
    ラインスタンプか~~!
    イケる気がする~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です