こんな感じ~~

  さし美です。
  本日 巣立っていきました
DSCN5560.JPG
  本日 巣立っていったのは さし美だけではなく、近美も 巣立ったのであります。
  左 さし美  右 近美
DSCN5566.JPG
   オーナー様方を待つ二人。
DSCN5567.JPG
 いい機会だから babyちゃんカット する?しない?の比較を・・・
 最近では、巣立ちの際にbabyちゃんカットをご希望される方が ほとんどなのですが
 カットなしだと どんな感じなのか?
    こんな感じ𕿀です。(さし美)
 さし美の場合は 必要なところは ちょっとカットして欲しい、との事でしたので
 若干のハサミは入れています。
DSCN5569.JPG
  babyならではの フワフワ感を楽しみたい。
  けれど、すぐにカットしなければならないのは 困る。
  なら・・・と、  必要最小限に ハサミを入れました。
  美容室では 生後5カ月までのカットはしてもらえない。というのはよく聞く話。
  だって~~ 赤ん坊だもん~~っ 
  トリマーからしたら、無駄に動くし、怪我をさせるリスクを考えると
  チビはカットしたくないだろう。なりの技術も必要だしね。
DSCN5571.JPG
   そういう理由から、または 私のカットを気に入って下さる。
   または 遠方で ここまでは なかなか来れないから、巣立ち前に・・と 希望される。
   で、カットすると こんな感じ~~𕿀(近美)
DSCN5568.JPG
  しばらくは 美容室に行かなくて済むので
  その間に 良い店を探せる。という利点もあるね。
DSCN5572.JPG
   babyちゃんならではの フワフワ。
   おもちゃみたいになっちゃうbabyちゃんカット。
    オーナー様の好みは それぞれですが~~~
  カットしようが しよまいが・・・当たり前ですが 中身は変わりません。www
      す・べ・て  こんな感じ~~~~~𕿀𕿀𕿀
DSCN5575.JPG
     がはははははは~~~~~~~~
                      二人共 幸せに・・・・ね
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

こんな感じ~~” に対して 4 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    りあるを迎えに行った日。
    りあると2人で、りのを迎えに行った日、
    今も鮮明に覚えてますよ!
    りあるなんて、ママの家を後にした瞬間に、
    クンクン鳴いてたな~
    でも、今では、すっかり私の子。
    早く、ポニョの様に人間にならないかな~~と、
    いつも思って過ごす日々^ ^

  2. みらい より:

    おっさん。
    男性はロマンチストだね~
    ぽにょか~。
    酔っぱの わたしゃあ、ココロ洗われたじょ~

  3. のぞみ、ゆきちゃんのママ より:

    みんな巣立って行くのですね、のぞみとゆきちゃんは仲良く遊んでいます。のぞみがゆきちゃんに対して優しいのでビックリしました。自分のオモチャも貸してあげるし、お利口さんです。1つ悩みは、ゆきちゃんの食欲がない事。少し痩せてしまいました。でも、ササミは好きみたいです。早くパクパク食べて欲しいです。

  4. みらい より:

    のぞみ、ゆきちゃんのママさん
    あら~ のぞみ、優しいのね~^^
    ね?心配ないって 言ったでしょ?w
    のぞみに比べたら、きっと、ずっと
    ゆき(煮込美)の食は細いと思いますよ~
    今の時期は 苦労されますが
    食べてくれる物でいいですから、食べさせてやって下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です