なぜなんだ?

   年末から 打って変わって 年明けは 暇でございまして
   私の知らぬ間に カットされてくママワン達。
   普段から 見分けがつきにくいメンバーが カットされちゃうと
   マジ ややこしい・・・ 
   カットされたのを知らないまま、ご飯なんか用意していると、
   動き回るママワン達に 「あ~~~っ え??? あんた誰っ???」と、パニくる。
DSCN5594.JPG
   特に このメンバー。
DSCN5593.JPG
    わかる???
DSCN5592.JPG
  左から あくびん、うい、くりす、琥珀。
        これ、動いてたらわかんでぇ~~~~
   当然、チビ達も どの子がママワンであっても 同じようなお顔になる。
        あこう。
DSCN5588.JPG
    まごち。
DSCN5586.JPG
   彼らだけではない。 巣立ったチビ達も やっぱり似ている。
DSCN5582.JPG
    のに・・・・  一人だけ 見分けがつく。
DSCN5576.JPG
   あこう、まごちに 混じっていると いつも 叱られ押さえつけられている。
   いつも下敷きになっている彼を かわいそうに~~ やめてあげ!!!と 
   助け出すも よ~~く観察していると・・・
     決まって・・・
   ちょっかいを出しては 叱られる。 そして、しつこい。 で、また叱られる。
    本気で叱られていても まったく懲りずに またちょっかい。
     そして 叱られ 押さえつけられる。 そしてまた・・・・
    で、いつも 下敷き。
    なぜ?  なぜなんだ?  すじお。
DSCN5581.JPG
  
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

なぜなんだ?” に対して 5 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    ちゃうちゃう!左から、あくびんやのーて、りずやわさっ!
    な?わからんやん

  2. まるま、まるるのママ より:

    昨日はありがとうございました
    出発前に、パパのせいで心臓が止まりそうになりましたが、元気にしています
    まぁちゃんは、るぅちゃんが気になるみたいで、ずっとついてまわっています
    るぅちゃんがしつこくすると、『うーっ』って唸りますが、るぅちゃんはそんなこと気にしてません
    さすがです
    ごはんも完食してくれて、ひと安心です

  3. ミルティ より:

    なるほど~、私がすじおさんに最初からときめく理由がわかりました'(*゚▽゚*)’・*可愛いですね~(*^^*)
    たまに載る神楽ちゃんにも悶絶してますけど最近は悶絶相手が2倍\(//∇//)\心臓保つかしら(//∇//)
    ママも優さんも、寒いので身体に気をつけてくださいね~(*^^*)

  4. satsuki より:

    ご無沙汰です~!
    ムサシ、元気です。
    すじお君に関するコメント読んだら、参加したくなりました。
    ちょっかいを出しては、叱られる。懲りもせずに…また繰り返す。
    これって、そのまんま、ムサシなんですけど…
    違うのは、ウチの場合、相手は猫2匹と犬一匹。ムサシ、運動能力高いのか⁈ 押さえ付けられることは無いですけど。
    同じようなことしているすじお君と血縁関係あるのかしらん。

  5. みらい より:

    まるま、まるるのママさん
    こちらこそ ありがとうございました!^^
    ふっふっふ・・・  まるるですからして~~
    叱られたって平気です♪
    なので きっと すぐに仲良くなるでしょ~~~^^
    ミルティさん
    ほほほほほ~~~~~~っ
    やっぱり魅かれてしまいましたかっ!www
    きっと、会ったらたまらんですよ~~~♪
    satsukiさん
    おぉ~~ ムサシ、元気ですか~~!
    嬉しいですっ♪
    ムサシとすじお・・・
    ん~~~ 特に近い関係では無いんだけれど・・・
    ま、他人ではないですな。
    え??? それ、血のせいにする?
    へ??? それ、産まれのせい?
    な・・なにげ・・・反論できない( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です