産まれました

    初めてのご来店~~  すずらんちゃん^^
DSCN6518.JPG
    「目が小さくて~~w」 と おっしゃるオーナー様。
     たっ 確かに・・・w
 でもねでもね、 すずらんちゃんって、わざと小さくしてると思うのよ~~
       だって~~~・・・
DSCN6522.JPG
   ね? これ、わざとだと思わない???w
     ウケを狙ってるのか?
       わきんに挑戦状を叩き付けてる?
         あ! もしかして、わきん、はなちゃんとグループ結成?
     初めてのご来店って言うてるやろが! スっ スミマセンっm(__)m
     3月29日  産まれました^^ 産まれたて ホヤホヤ写真です。
DSCN6515.JPG
    こんなチビを見るのも 久々だね~~
DSCN6516.JPG
   この時期は 出産ラッシュ?になる予定だった。
     けれど・・・出産したのは この子達のママ、一人だけ。
     なので、今回のべビーは、この男の子、女の子 一人づつだけですな。
     おいっ! ママワンさん達~ みんな やる気ないんじゃない~~?w
DSCN6532.JPG
    でもね~ 数じゃないのよ。
      ちゃんと元気に育ってくれさえすれればいいの。
      ムッチムチで産まれたベビー (カバのコではありません)
DSCN6527.JPG
    どうか、カバさん達、このまま元気に 健やかに・・・・ 
            お願いしますよ~~~っ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

産まれました” に対して 6 件のコメントがあります

  1. るい&さら+アィーン母 より:

    すずらんちゃん♪
    ようこそ!謙虚な顔立ち?古風な顔立ち?な
    ☆☆チームわきん☆☆に~~♪
    わきんちゃんの一番弟子のアィ~ンの、はなで~す。
    いつか、☆チームわきん☆で、お写真撮りましょ!(^O^)v
    ちなみに、ギャングさらは、★チーム*ソラ★に入隊希望です(▼∀▼)
     

  2. noe より:

    こんばんは。
    きのうはありがとうございました♪
    写真を撮る時の掛け声が3人そろって
    「お目目開けてー」って、うちの子ぐらいでしょうか(笑)
    はじめましてで、こんなにいじってもらって
    うれしい限りですww(* ̄m ̄)
    わきんちゃん、はなちゃん
    チビ目目には自信がある、すずらんです。
    仲良くして下さいね(^v^)

  3. ラルゴまま より:

    ベビーちゃん誕生おめでとうございます!
    とと兄ちゃんが京都にくると赤ちゃんが生まれているような?
    カバでもトドでもブタでもいいから元気に育ってね。
    マルチーズらしくなるころ会いにいきまーす♪

  4. みらい より:

    るい&さら+アイーン母さん
    ぎゃはははっ うまいっ!!!
    チームわきん。ね!www
    あ、チームソラには
    ソラ、さら、うと に決まりっ^^
    noeさん
    こちらこそ ありがとうございました~~^^
    突っ込みどころ満載のすずらんちゃんw
    初めてってのを忘れて楽しんでしまいました
    ごめんなさ~~~いっ
    懲りずに また来て下さいねっm(__)m
    ラルゴままさん
    そうなのよ!
    ととママが来るとお産が あるのよね~~
    なんでだろ?www
    カバさん達が マルチーズになるのは1ヵ月くらい先かな~~?www

  5. バニラ母 より:

    うわー
    BABYちゃんお誕生おめでとうございます!
    会いに行きます♫
    楽しみ~𕾴

  6. みらい より:

    バニラ母さん
    あざぁ~~~す^^
    うんうん バニラと一緒に見に来てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です