立派なカバになる為に。

     しょうです^^
DSCN6541.JPG
   ペロリンチョの ことの^^
DSCN6546.JPG
     美容が終わって ほっこりする二人。
     しょう~~ ほとんど寝てるじゃんwww
DSCN6554.JPG
    くれあちゃん^^
DSCN6557.JPG
    みん(七味)^^
DSCN6558.JPG
    よもぶ~は ちとばかし 腰を痛めちゃってて 
    今回は お顔をカットするだけでした。
    
      腰? ヘルニアなの? と 聞いてみたけれど
      椎間板ヘルニアではないらしい。
      ん~~~  じゃ、なに? え?太り過ぎ???w
      とにかく 早くよくなって欲しいな。
   歩ちゃん^^
DSCN6566.JPG
    小百合^^
DSCN6571.JPG
   ついでに つくしw
DSCN6574.JPG
    で~~ ついでの カバ達w
DSCN6562.JPG
       立派なカバに 成長中~~~~www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

立派なカバになる為に。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ままん より:
  2. ままん より:

    土曜日はありがとうございました。
    みんなスッキリ可愛いくなりました。
    カバでも良い。元気に育ってくれれば~~。
    なんて思ってたら小百合は立派なムチ子になりました。
    可愛いムチムチくらいで止めとかなきなきゃダメですね。

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    うちのは立派なバカに育ちました(笑
    つくし先生、なんか美人になりましたね(^^)

  4. みらい より:

    ままんさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    そうそう!
    このカバ感が なんとも言えず可愛いの~~
    小百合も こんなのだったよね~
    って、今もか。www
    しもべさん
    うほほっ
    そうそう 立派なバカに・・・
    って お利口に育ちやがれっ!www

ままん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です