笑える?笑えない?

   ん~~~っと・・・ おバカおバカと紹介してるうちのワン達ですが
   私の言う「おバカ」は褒め言葉でして~
   賢いマルチーズなんて、マルチーズじゃなくね???
   「おバカ」で笑えるのが 幸せなワケでして、
   笑えなくては マルチーズの意味が無い!みたいな。www え?違う???
     けどね・・・・
            笑えないおバカがいるのよ~~~っ!!!
  順調な成長を見せております、このカバ達のママワンっ! ですな。
DSCN6599.JPG
   このように穏やかに寝てるチビ達を ぐちゃぐちゃと踏むのですな。
   嬉しかったり、来客等の度、興奮すると 気にせずチビ達をぐちゃぐちゃと・・・!
DSCN6603.JPG
  ママワンは、オッパイも いっぱい出て、ダメージもなく いい感じなのですが
  
          笑えない「バカ~~~~~っ!!!」なのですな。
   
    
   それでもチビ達は カバゆえに? 逞しく育ってはおりますが、
   この穏やかな時間を 自分達の母が、ぐちゃぐちゃと踏みつけるのですな。
DSCN6608.JPG
      
  バカっ母に踏まれる度に キューーーっ!𕾶と鳴いてはおりますが、(女の子)
DSCN6604.JPG
   あの バカっ母に負けず・・・ (男の子)
DSCN6606.JPG
   逞しく・・・ せめて笑えるおバカに育ってくれ・・・・
DSCN6612.JPG
   そして ここにも おバカが・・・
DSCN6590.JPG
    こまちが狙うのは いつも神楽。
       正しくは 神楽の服。
DSCN6597.JPG
   神楽が、どんなにいいおよぷくを着ていても
     スパンコールは 一個づつちぎってくし~
    それが無ければ 地味~~に 引っ張ったり~~破いたり~ 
     時間をかけて~~ 少しづつ 破壊していくのだ。w
DSCN6596.JPG
    うふふっ これは 笑えるおバカだね!^^
DSCN6595.JPG
       笑えるかっっっ アホっ!!!   神楽&優。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です