信用できない

       獲物を探す あじゅ。
  残念だが、まだ セミは居ないし、枯葉もない。
  ホ~~~っホッホ𕾹
DSCN6697.JPG
   と 侮れないのが こやつ。
DSCN6704.JPG
   ウッドチップなら 腐るほどあるんだもん
DSCN6700.JPG
    暇なあじゅさんは
    この量のウッドチップの中から とりわけ大きな、ボリュームのある欠片を
    見つけるのが得意になってしまった。
    そして持ち帰り、バラバラにするのだ。
    そう、いつかのセミのように・・・。
    「もぉ~~ あじゅは~~~!」と
     バラバラにされた ウッドチップを掃除するのだが、
        え・・・・?
DSCN6707.JPG
    ウソやん。。。 これ、現行犯じゃね?
DSCN6714.JPG
     こったんもかいな~~~~っ!!!𕾽
DSCN6719.JPG
    いつもいつも バラバラになってるウッドチップを片付けながら
    100% あじゅの仕業だと思っていたが・・・
       濡れ衣でちゅよっ 全部 こったんの仕業でちゅから!
DSCN6718.JPG
          いや、それは違うな。
     現行犯のこったんを目の当りにしても
          普段の行いのせいで 全く信用されないあじゅでした。𕾲
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です