営業妨害

    うりです。
  キティちゃんみたいに リボンを横に付けたいから。とのご要望で
  リボンを付けられるように 耳の上を少し残した。
DSCN6972.JPG
   うへへ  可愛いでやんの。w
     隣は カットまえの うとだね。
DSCN6979.JPG
   まるひな家の まるちゃん
DSCN7016.JPG
    うと
DSCN7002.JPG
     とわ
DSCN7027.JPG
   ひなた
DSCN7021.JPG
    そして ココ。
DSCN7048.JPG
   おわかりでしょうか?
     関西最強女 ひなた と 関東最強女 ココ
        が、とうとう 顔を合わせたワケですな~~~~~~っ
   どんな戦いが繰り広げられる事やら?と 期待したのですが!
DSCN7040.JPG
   これ 全く問題無し。
     なんでだなんでだ? 血がわかったのか???
    いや、ひなたが攻撃的になるのは メンズのみ。
      あ、いや、 淳之のみ??? なのかもしれない。
    なので こうやって 穏やかなモデルさんタイムも出来たのであった。
DSCN7047.JPG
    うちのチビ達がお出かけすると、
     「みらい産の子ですか?」と 声をかけられるの~~~
    こういった話をよく聞く。
    良くも悪くも うちの子のタイプ?を 理解した方々が増えていってるのか?
    驚き~~~!だが、ありがたいお話だ。
   って、事は 自然と営業活動してくれてるって事よね?(チビは足りないけど)
   そう、ココのような モデルさんは きっとそうだろう。(黙っていれば、だけど)
      が・・・・こやつは 営業妨害だ。(ななちゃんブログより)
c0364298_20152462.jpg
     私は ずっと前から 神楽には「出禁」を通告している。
     なのに 優は、ワンイベントに 
     もはやマルチーズではなくなったこのグソクムシを連れてウロウロする。
     GWに大阪であるペットイベントにも参加すると言っていた
     営業妨害だってばっ! 出禁だと言っとろうがっっっ
     の 中の 営業協力!!!だと 思う モモ(えほちゃん)。𕿂
モモ.JPG
   モモのご来店記事は次回に・・・。
     
    大阪のイベントには参加予定だそうっす
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

営業妨害” に対して 7 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    先日はうりたんを乙女バージョンにカットした頂き、ありがとうございました^ ^
    ひにゃちゃんとココちゃんのご対面にも参加したかったですが…可愛く仲良しなようでよかったです♪
    まるひなさんと4姉妹ちゃん、お里のアイドルたちとも楽しい時間を過ごせたし、ありがとうございました^ ^
    モモちゃんにドームで会えるのかな? 可愛いですね~
    楽しみだ~^ ^
    神楽ちゃんはEXILE踊れるからいいねんなっ♪ うふふ
    あっ、うりたんベッド倒したりやんちゃくちゃな動画をインスタにあげましたが… いい宣伝になると…いいな^_^;笑

  2. ば。 より:

    あら~モモちゃん、ルクちゃんにそっくりやね~^o^
    シバかれる?;^_^A
    私も、営業協力でFbに、ベロベロ満面の笑みで
    他の子を狩りしてるのアップしてるよ~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  3. モモココママ より:

    みらいママ~♡ 優ちゃん~♡
    先日はココを可愛くして戴きありがとうございました♪
    素敵なトリミングメンバーの中に加えて戴き感謝です♪
    何より 念願叶ってまるひなさんファミリーと逢えて嬉しかったです~(^O^)/
    特に、関西最強女子のひなたちゃん~♡
    モモココママもずっと!ずっと!逢いたかったよ~♪
    関東最強女子と言われているココにも逢わせたかった~♪
    念願が叶ってとても幸せです(⌒▽⌒)
    ひなたちゃんとココはお互い、同じ雰囲気を感じ取ったのかしら?
    皆んなの予想に反して、バトル事も無く仲良く出来て嬉しかったです~(^O^)/
    まるひな4姉妹とも仲良く出来て、ココは幸せです(*^o^*)
    素敵なまるひなさん~♡ お逢い出来てママもテンション上がりました♪
    又、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
    残念ながら、今回は逢えなかったmackeyちゃん~♡うりちゃん~♡
    次回はきっと逢えると信じています♪

  4. より:

    大丈夫!
    明日のお出かけには
    首は隠して行くから♪

  5. ソラ。 より:

    優さんの首にも巻いときや~(≧∇≦)

  6. みらい より:

    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    もものイベント参加は 前日だったはず~
    うりは 神楽達と一緒だったんだよね?
    神楽と並んでやるなよ~~( ;∀;)
    ば。さん
    似てね~から。
    全く似てね~~から。
    ルクも出禁にしなきゃ・・・
    モモココママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    念願のココVSひなた
    期待外れだったよね~~www
    いえいえ 幸せ空間でホっとしました^^

    やかましいわいっ
    可愛い神楽を あんなに太らせてからにっ!
    ソラ。
    優はええねんっ
    自己責任やから。
    それより神楽よ~~~~~”(-“”-)”

  7. バニラ母 より:

    えーーーー優さん、もしかして5日にペット王国行ってたんですか?
    バニラも行ってたのに~~
    会いたかったな~~
    優さんとグソクマルちゃんに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です