可愛いじゃん

     もも(えほ)ですな^^
DSCN7054.JPG
   九州からの お里帰りですな~~
   地震は大丈夫だったの?と 聞いたら 
   揺れて怖かったけれど もも地方の被害はそんなに無かったそうです。
   でもやっぱり怖かったよね・・・
   一緒に来てくれた シロ君。
DSCN7062.JPG
    ももって 凄くちっちゃくてね、
    こまちよりも まだ小さい。
    で、チビチビ3匹並べて~~ と思われたのだろうが・・・
    あじゅが おとなしく入るワケもなく・・・
    なにやってんだか? こまちょとあじゅは・・・
DSCN7056.JPG
    結局 こんな感じ。
    こっち向けたのは ももだけじゃ~~ん  (;´д`)
DSCN7057.JPG
    で~~ さんとげんですが
ちび1.JPG
     こんなになりました^^
        ふっふっふ マルチーズですがなw
ちび2.JPG
    うへ かわいいじゃん
ちび.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

可愛いじゃん” に対して 5 件のコメントがあります

  1. カルラの母 より:

    えほちゃん!無事で良かったです!!
    小さくて、めちゃくちゃかわいい\(^o^)/
    兄弟なのに、カルラはごつすぎです(笑)
    いつか会えますように(*^^*)

  2. ラルゴまま より:

    待ってました!
    マルチーズになった二人に会いに行かなきゃ。
    ラルゴの脇までバリカンの季節やし~。
    シフト早く作ります!

  3. ゆみぞう より:

    えほちゃん
    先日ぴっぴさんのblogでドッグランでの様子が登場していて…
    えほちゃんも九州組だからどうしてるかと心配でしたぁ~。
    よかったよかった
    時々blogも見せて頂いていたんだけど、えほちゃん1kgしかないとか?
    シロ君も2kgしかないのに大きく見えちゃうね。
    えほちゃんはあじゅちゃんよりちいちゃいのかしら…もしかしてみらい産の最小
    あ…ももちゃんって呼ばなきゃでしたね𕾷
    おチビちゃん達マルチーズになってきましたね~。
    あぁぁぁぁぁ。こんなに煩い毎日なのに、見ると迎えたくなる病気𕾽

  4. 三人娘の母 より:

    ももちゃん(えほちゃん)本当に小さいですね~
    希望は・・・大きいですよ(^^ゞ
    でも~~希望も可愛いよ~~
    ワンコラ~は凄いですが・・・↓
    節分babyいつかみんなで会えるといいな
    地震怖かったでしょうね。
    無事でよかったです。
    さんちゃん・げんちゃん可愛い!!
    ハチャメチャ時期が懐かしい~~

  5. みらい より:

    カルラの母さん
    ほんとに!^^
    カルラは大きくはないよ。
    太ってるだけwww
    ラルゴままさん
    ひゃははっ
    今 可愛いよ~~
    早くしないと 出てっちゃうよ~~w
    ゆみぞうさん
    そうなの 良かった良かった^^
    えほは 最少かもね~
    こまちより小さいからね。
    1キロ?体重はそうかも。。。
    だけどスマートだし、もう少し体重は欲しいなぁ。
    シロ君も2・5キロくらいは あってもいいんじゃないかな?
    きっと、よく動くんだろうね 羨ましいwww
    三人娘の母さん
    そりゃ~えほに比べると大きいだろうけど
    みんな小さいから!www
    いつかみんなで会えたらいいね!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です