ね?

    わかってんのよ・・・・  わかってんのよ。
DSCN7423.JPG
  こやつのbabyちゃんカットを しなくちゃなんね~~~って。
DSCN7416.JPG
         明日 お迎えだからねぇ・・・
    でもさ、でもさ・・・・
DSCN7432.JPG
      こやつを カットかぁ~~~・・・・
   う~~~~~ん・・・・    ゾッ𕾼とするんだよね
      なんだかんだと先送りにしてきたけれど、もう猶予はねぇな。
    
       さてっ 頑張るかっ
    じじい じじい と呼んでいる じじ臭いそらだけれど、
    彼女は 女の子です。 ホントは ばばぁなんですな。
    とっくに引退している そらですが、なにげ 彼女の子供達は可愛いんです。
    (たまには褒めとかないと・・・)
      でね、そんな そらだって たまには可愛い
DSCN7395.JPG
               ね?
DSCN7400.JPG
   ほれほれ ホントは こんなに可愛いのよ。 
DSCN7399.JPG
              ね?
DSCN7398.JPG
    期待を裏切らないそら  ね? 可愛いっしょ?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です