巣立ち

       ココちゃん^^
   なんだかね・・・ お兄ちゃんもお母さんも とっても優しい感じの方で
   ココちゃんが こんなに穏やかでいい子なのは きっとオーナー様のおかげだね。
   と、思う。
DSCN7476.JPG
   さてさて、可哀そうな・・・? 聡太。
DSCN7485.JPG
    げんのお迎えに来たんだけれど~~ 
    見て見て~~! この迷惑そうな顔~~~~っwww
DSCN7502.JPG
   そこに駆けつけた あみたんまよたん。
    左から まよ、げん、あみたん
   サラブレッド達の集合ですw
   ファミリーの巣立ちを一緒に見送ってくれるなんて 素敵だよね   
DSCN7494.JPG
    しゃ~~ないな~~ おバカ・・・いや、ママワンも登場させるか。w
DSCN7495.JPG
    記念の兄弟ショット さんとげん。
DSCN7512.JPG
DSCN7513.JPG
    そして、1日違いで お迎えのさん。
        何も言葉はいらないよね。
DSCN7525.JPG
   さんのお誕生日は オーナー様の誕生日と同じです。
   ご主人からのお電話で、「妻の誕生日と同じなんです」と聞いた時から
   さんの幸せが約束されたような気がしたよ。
DSCN7524.JPG
     あたちの子供達をよろしくでちゅ。
  と、言ってるのかど~なのか?
  お迎えに来られたオーナー様の鞄から おやつを拝借するよ~なヤツだからな~~
DSCN7496.JPG
   「赤ちゃん、連れてっちゃうけど ごめんね~~𕾶」と
    オーナー様方に いっぱいいっぱい抱っこしてもらえて テンション
    嬉ションで オーナー様のデニムを汚して 「落ち着け!」と、
    私に叱られても まぁ~~~~~ったく凹まない おバカ・・・いえ、ママワンの
    まにょんに 巣立ちの意味がわかればいいけれど・・・
       
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

巣立ち” に対して 5 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    さんちゃんげんちゃん巣立ったんですね
    さんちゃんの甘えたお顔見ていると何かいい感じですね
    奥様のお誕生日と一緒っていうのもとても素敵だし
    ただ…
    聡太くんがんばれーーー(笑)𕾘𕾗

  2. 聡太かあちゃん より:

    聡太の時と違って、まにょんママが大事そうにげんちゃんと
    遊んでくれる姿を見て、連れて帰っていいものか切なくなってしまいました。
    遊んでくれるママや妹がいなくて、夜鳴きをしましたが
    昼間は聡太のおもちゃを奪っては大暴れで元気にしてますよ!
    ビビリチキン聡太の応援をしてくださる方がいるようですが、
    壁に張り付いて逃げたり、そっと近付いてみたり、聡太なりの
    距離を取りながら頑張ってくれているので、そのうち感動の兄弟遊びが
    見られると思います!乞う、ご期待???
    さんちゃんとも再会出来たら嬉しいな~!

  3. まぁちママ より:

    蒼太かあちゃんさま、はじめましてまぁち(さん)ママです。1日早ければお会い出来たのに残念です。げんちゃんは夜鳴きしたのですね。我が家の姫は、2日共静かに朝まで寝てくれました。
    起きている時は、さすがサラブレッドと言われるかの如く、走り回り、スリッパ引き摺り回し、落ち着きのない所は、まにょんママそのものです。見てて飽きないけれど(^^;
    これからどのように育っていくのかちょっとだけ不安に・・・
    げんちゃんとの再会の日を願ってます❤

  4. まぁちママ より:

    聡太かあちゃんさんスミマセン字を間違えてしまってました。🙇

  5. みらい より:

    バニラ母さん
    ふふふっ そぉなのぉ~~
    いい感じなんだけれど~~
    聡太が・・・ねぇ。www
    聡太かあちゃん
    スッキリ・・・せいせい・・・
    あ・・・えと・・・んと・・・・
    いや、とにかく元気そうでなによりです!
    心配はしてませんが。www!
    聡太はビビッてはいたけれど
    怒ったり、威嚇なんかはしないので
    きっとすぐに一緒に遊び出すよ!
    ま、ゲイ太には負けるだろうけれど。www!
    まぁちママさん
    あ、一部を除きますが、
    基本サラブレッドは一生 落ち着きなんかしませんから。
    けどまぁ~ 今のところ、
    誰も まにょんを越してはいないから
    少しだけ安心して下さい。
    少しだけですが。www

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です