目は口ほどに物を言う?

    パフィ
  先住犬のモコちゃんが お星様になっちゃって
  先住猫さん達も みんなお年で お星様になっちゃった。
  寂しくなったねぇ・・・
  が、家族みんなの愛情を独り占めするこやつは ちっとも寂しくないようだ。
  みんなの為に長生きしてよ~~
DSCN7529.JPG
   バカボンカット?の さゆり。
DSCN7515.JPG
   末っ子だが・・・ってか、末っ子だから?か 結構強い。
   この可愛いお顔で 全てが許されると思ってやがる。w
DSCN7521.JPG
   さゆりに遠慮して 入れないつくし。
DSCN7519.JPG
   こやつ、歩ちゃんの教育係のはずなのに 一番弱い
   結果、何の役にも立っていないが、
   誰よりも弱いので 害はない。w
DSCN7520.JPG
  その歩ちゃんは・・・ 特別扱いは当たり前の893のままだ。
DSCN7523.JPG
    ままんさんは ずっと前から もぢゃこを可愛がって下さる。
    ゆえに もぢゃこの子を・・・と さゆりを迎えられた。
    
    引退したら (この𕾿893のいる)うちにおいで~
    なんて もぢゃこに言って下さるが・・・
       もぢゃこ・・・ 
             どぉ~するぅぅ?
DSCN7522.JPG
  
         目は口ほどに・・・・? www   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

目は口ほどに物を言う?” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    土曜日はありがとうございました~。
    サラブレッド姉妹に小百合も押され気味で笑えました。
    893は取り扱い注意ですから、特別扱いですよ。爆発したら大変ですもん。
    もぢゃこはうちに来るんだよねー。ねー。ねー…
    是非来てください

  2. satsuki より:

    吹き出しちゃいましたよ。
    いつものことながら、文章と写真が、ドンピシャですものね~!
    家では、893なムサシも、みらいさんでは完全に押されてました。もぢゃこママのパワーは、なんか凄い!
    そして、「オバちゃん、あたち こまちなのー」パワーにも、参った~! 笑えた~!
    いつか、偶然にも小百合ちゃんに会えたらいいな byムサシ

  3. みらい より:

    ままんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かに・・・
    取り扱いには気を付けないとね!w
    もぢゃこは・・・
    本人に任せます。www
    satsukiさん
    笑うでしょ?w
    もぢゃこのパワーなんぞ 生ぬるいのでありますw
    小百合はもっと凄いのであります。
    いつか会えたらいいね!
    あ、でも小百合の傍には この893が・・・www!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です