うるさいわいっ

   ななちゃんです^^
   ふふっ  前からの写真だと 成長中のグソクムシさんが見えないね~~w
DSCN7626.JPG
    その成長部分を見て
   「なにそれ~~~っ! デブったら そんななるんや~ きゃははっ」
    と、笑うチョコママ。www
    うん・・・確かにチョコちゃんは スリムだわw
DSCN7629.JPG
    そらちゃん^^
    これはフンワリカットなので 毛ですよ~ お肉ではありませんw
DSCN7634.JPG
   ラテもね^^
DSCN7631.JPG
  って・・・事は・・・ もし、神楽をフンワリカットになんざ~してみたら・・・
       それ、すんげ~事になるな。 なんの罰ゲーム?的な。 
       見てみたいような 見たくないような・・・ やっぱり見たくないわ。www
   みんなに 太った?って 聞かれるこまちょも 毛のせいだ。と思っている。
DSCN7642.JPG
   ちゃうで~ 
   婆ちゃんは、みんなから いっつも おやつ貰ってはるもんっ。
   白目むいて 必死な顔して食べてはるもん。
DSCN7643.JPG
   年とるとさ~ 食べ物にしか興味が無くなるんやって~~
   そう言うたら ななははとチョコママと優ちゃんとママって
   ずぅ~~~~~~~~~~っっと 食べ物の話してたよな~~
         うるさいわいっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

うるさいわいっ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kanpie より:

    今回もチョコちゃんとななを可愛くして頂き
    ありがとうございました(*^-^*)
    楽しみがどんどん無くなっていくお年頃は
    みんな同じなのね~
    てか、みらいママと優さんは早過ぎると思うけど?
    でもビールに合うツマミは何か?と盛り上がってる姿は
    オバハン通り越してオッサンやった(ー_ー)!!

  2. みらい より:

    kanpieさん
    オッサンですがなにか?^^
    ビールのツマミは やっぱ辛いもんが一番だわ~~♪
    あ~ でもお刺身でも全然OKだし~~
    オッサンは なんででも呑めるんだけどね~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です