不都合

    はなちゃんです^^
    トップがだいぶ伸びてきたね~~
DSCN7655.JPG
    くうちゃんです^^
DSCN7658.JPG
    まるまちゃん^^
DSCN7663.JPG
    まるる るうですな^^
DSCN7665.JPG
   今回、るうの餌食になったのは この方𕿀
    はるま君ですな。
   隣のサークルにドカンドカン体当たりして(るう本人は遊びに誘ってるつもり)
   思いっきり圧力をかけ、ビビらすという技に出た。
   もちろん はるま君は ビビりまくりで「ピ~~~ピ~~𕾵」とSOS。  
DSCN7661.JPG
    るぅは 楽ちかったれちゅ。
     まぁちゃんより 反応が良かったでちゅよ
DSCN7666.JPG
      楽しかったんは あんただけやわいっ!
                 おまえは誰だ?
DSCN7678.JPG
     凄いね~ これ、ガチャガチャでゲットした 猫ちゃん用の帽子です。
     猫ちゃんブームだからか? にしても300円のガチャガチャで
     こんなのが あるんだ~
    猫ちゃんの頭と こまちょの頭の大きさは変わらないだろう。と被せてみた。
    気にしていないのか?
    それとも・・・   気付いてないのか?    
DSCN7675.JPG
     こちらは 全く気付いていない。
DSCN7680.JPG
    わきん : そらちゃん、そらちゃん、なんか頭に付いてるで~
    そら : へ? そう言うわきんちゃん、あんたもなんか付いてるで~
    わきん : へ?
      いろんな所に不都合がおきている二人でした。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

不都合” に対して 3 件のコメントがあります

  1. まるま&まるるのママ より:

    先日はまぁちゃんとるぅちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    るぅちゃんが、はるまくんを怖がらせてしまって、本当に申し訳ありませんでした
    チーム極悪顔。。極悪顔というより、極悪なんです
    今日も、まぁちゃんのおやつを横取りしていました
    寝顔は天使なのに

  2. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを男前にして頂きどうもありがとうございました❣
    皆んなの前ではるまのヘタレを披露してしまい
    情けないばかりです
    まだまだ修行を積まねばなりませんね
    えっ無理⁇
    るうちゃん、せっかく遊びに誘ってくれたのにごめんね
    はるまがヘタレ過ぎるんで、これに懲りずまたはるまを鍛えてやって下さいね♪

  3. みらい より:

    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ぎゃははっ るぅも極悪顔するのにね~
    カメラを向けるとなぜか 可愛い顔になるのよ~
    その極悪顔を味わったのが はるま君でしたwww
    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    人には強いのにね~~~www
    よっぽどうちの子が怖いんだわ きっと!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です