おいおいっ

    さ~~ いきまっせ~~ (どこによ?)w
     ドンママんちの 7人衆です。
     銀ちゃんと北ちゃんは 同胎の兄弟で~
     ずっと美容に来てくれてるから この子達とは 長いお付き合いなんだけれど
     未だ 見分け?名前が どっちがどっちだったっけ?状態
        だから・・・多分 銀河くん。  かな?
DSCN7699.JPG
   って、事で 北斗くん。 かな?   違ってたらごめんよ~~~っ
DSCN7704.JPG
     ママのラムネちゃん^^ これは間違いない!
DSCN7707.JPG
    七湖ちゃん^^
DSCN7708.JPG
    間違えようもない みぞれ^^
DSCN7703.JPG
     ここからは~ とのの子でもあるので 間違えませんw
      九龍^^
DSCN7711.JPG
    ま~や^^
DSCN7722.JPG
     一気に ホワイトぺキのような 見慣れた顔になるwww
    先日 ホワイトぺキの仔犬の写真を見ていた優が 呟いた。
    「うちの子やん 何が違うねん」
             おいおいっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です