不死身。

       クー坊です^^
DSC00064.JPG
    茶々坊です^^
DSC00058.JPG
    ももちゃん^^
DSC00065.JPG
    
     ママワン達~~
DSC00074.JPG
DSC00071.JPG
     そして・・・
DSC00073.JPG
     ご心配頂いております長男くんですが、
     「もう大丈夫。」とは 言えない状況ではありますが、
     なんとか頑張っております。
  時間を見つけては 
  こうやってママワンのオッパイに誘導、吸い付かせようとしますが
  まだ自力では飲めていません。 
DSC00068.JPG
   こんな小さな体なので、体重が落ちるとたちまち死んじゃうので 
   強制的にミルクは入れますが、それは やむを得ずの応急処置です。
   自力で飲めるようにならないと助かりません。
 なので なんとか・・・と 願い、何度も何度もこの作業を繰り返します。
 自力で飲み始めたら 「もう大丈夫!」と ご報告できるのですが。。。
   
  ワクチン以外には病院知らずの みらぞうも少々病院に通っておりました。
  栄養がうまく吸収できずに腹水が貯まっちゃったとか。
  いろんな検査をしましたが、特別な異常はなく・・・お年ゆえの事なのかな。
  それでも 今はお薬だけで元気になっております^^  
DSC00055.JPG
   あんまり病気の話は 好きではないので、
   元気な姿だけアップしますね^^
    
   実は ここ数カ月、naonaoは 何度も何度もうみに「お別れ」を言いました。
 「もういいよ。ありがとう ありがとう うみ、もういいよ。ゆっくりお休み・・・」と。
         今は・・・
   「ごめんな~~うみちゃん! 何回も何回も お別れを言うてしもて~~~~」
       誰が死ぬねんっ!    by うみ。
うみ3.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

不死身。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    先日は、クーチャチャ坊
    御世話になり ありがとうございました。
    スッキリ 爽やかな二人になり
    夏服も余裕で着れて 
    エアコンバンバンに冷やしたら 
    快調~で タリラりラ~ンと
    お家ランしています。
    心配な長男くん 自力でおっぱいが
    飲めるようになって
    クーチャチャ坊のように
    元気に タリラりランとなって欲しいと祈っています。
    みらぞうくんにうみちゃん
    くしょ暑い 京都の夏に負けず
    p(^-^)qガンバっている お顔に
    ホッとしました(=^・^=)V
    naonaoさん 前向き 前向き
    うみちゃんが 何だか そう言ってますよ~
    お里の皆様
    夏に負けず ご自愛を・・・ 

  2. さやまま より:

    みらいさん、お久しぶりです。
    うみちゃん、頑張っていますね。
    我が家のさやかも、1週間に1回の点滴が、2回に、3回に。頭もあげれない状態の発作を起こす度に、お別れを言い、時には「もう頑張らなくても良いよ。」と言ってしまうほどでしたが、翌日には足を引きずり、数日後にはヨチヨチ歩きだしを繰り返しました。
    10か月が経ち、とても淋しいですが、私と同じように、さやかも淋しかっただろうな?と・・
    うみちゃんもnanaoさんと1分1秒一緒にいたくて頑張っていると思います。
    穏やかな日が1日でも長く続きますように!

  3. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうですね~
    小さくても 茶々坊のように立派に?w
    大きくなってくれる事を願いながら
    頑張ってみます^^
    さやままさん
    ありがとうございます
    お陰様で発作を起こす事は無いのですが
    なにせ、食べない!
    ガリガリに痩せてくから 体力もなくて
    グッタリしちゃって点滴したりと
    なんとか繋げている命ですが
    最近になって またちょっと食欲も出てきて
    体重も少し増えました。
    もう少しnaonaoと一緒にいたいようです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です