間さん

    7月15日産まれのチビ達も 目が開きました^^
     この子は~ 長女ですな。
DSC00253.JPG
    ほれほれ~~~ うきゃきゃっ と、
DSC00253.JPG
    まだこんなにチビなのに 優に遊ばれますw (ゆえにおバカに育つ。)
DSC00252.JPG
     次女ですな。
DSC00256.JPG
   開いてすぐなので まだ ぼんやり~~ボケ~~~っと しとりますな。
DSC00259.JPG
     そして 3女。
    一番笑えるのが この瞬間っ! ぎゃははははは~~~~~~っwww
DSC00246.JPG
  中途半端に はじっこから開いてきた目が~~~~っ
   この目から「間寛平」を連想しちゃうっ!www ので、
    「間さん」と 優は呼ぶが、それも期間限定である。(そうでなければ困るw)
      もちろん、7月4日産まれのチビ達も 目は開いております。
      もけっと毛も伸びて ブヨっと 肉も付いて トドかカバのように
      またまた マルチーズから遠ざかって・・・・
      いえ、ちゃんと成長しとります^^
  あ、チビぞうに関するお問い合わせを頂いておりますが
   問題が無ければ パパワン候補と考えてますので
   今の所 手離すつもりは ありませんです m(__)m
ちびぞう.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

間さん” に対して 2 件のコメントがあります

  1. こまちママ より:

    かわいい(≧∇≦)♫
    おバカの育て方、参考になります^_^;
    先日の続きですが…
    うちのこまちもおバカ、どんくさマルチーズです。
    振り向きざま柱に顔をぶつける、掃除機のコードに引っかかり転ぶ。そして、ごはんとなぜか戦う…どうしてでしょう??

  2. みらい より:

    こまちママさん
    どうしてでしょう??って・・・
    名前が悪いんでね?www!
    けどまぁ~
    マルチーズって 基本どんくさいですから
    こんなもんだと 諦めましょ!(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です