ずっとは笑えない。

     ややこしいですが・・・
    7月4日産まれの長女ですな。
DSC00269.JPG
DSC00268.JPG
    次女。 
DSC00265.JPG
   なんか、しっかりしてきたでしょ?^^
DSC00266.JPG
   7月14日産まれの一人っ子。
      14日産まれだから 「いよちゃん」と呼んでいる。
      いい加減 みんなちゃんと仮名を決めなきゃな~~
DSC00261.JPG
DSC00264.JPG
    最後に産まれた16日産まれの一人っ子だって
     もうちゃんと目が開いてます。
DSC00272.JPG
    て事は・・・間さん、目が開くの ちと遅いんでね?
     どれだけはっきりしたかな~?っと 見てみたけれど
     まだ 間さんだった。www
          どうしよう・・・このまま ずっと間さんだったら・・・ 
          それも個性。ってか? けど ずっとは笑えね~な。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ずっとは笑えない。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    いいなー
    パピーちゃんまみれ
    私には想像できない気苦労も多いでしょうが…
    でもでも、この貴重な『間さん期間』を見守れるのはやっぱり羨ましいです

  2. みらい より:

    バニラ母さん
    そうですね~
    毎日同じ事の繰り返しではあるのですが
    些細な事も心配しますし、
    お互いに報告、注意、管理は 大変ですし、
    掃除、シャンプー等、時間もかかります。
    確かに チビは可愛いですけどね!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です