今 まさに・・・

   あぁ~~~~~~っ! こやつと! こやつの写真と並べたかった!!!
   実のお姉ちゃんのラテの写真と!!! ソックリだったのにっ!
DSC00299.JPG
    ママ撃沈理由は・・・ またやっちまいましたm(__)m
     ちゃんと撮ってたんだよ! ラテとソラちゃん!
     ラテに関しては るぅの写真と並べてやるって思いながらね。
       なのに・・・ 無かったわさ。
       不細工卒業の間さんの写真や 撮り貯めた写真も
       優が撮ってくれてた写真も・・・ って 事は二人してやらかしてるんやな。これ
            すみませんっすm(__)m
    るぅ(まるる)のお首傾げで許してたも~~~っ
DSC00297.JPG
   お首傾げときゃ~ なんでもゆるされるはず!𕾹  by るぅ。
    まぁちゃん(まるまちゃん)
DSC00303.JPG
    お誕生日だった 歩ちゃん^^
DSC00306.JPG
  小百合。
    お顔は可愛いんだけれど プチって言いそうなウィンナーボディーだわさw
DSC00311.JPG
     つ・く・し 
DSC00312.JPG
         さっ さすがだ。
      母のじじい(そら)を越えたな。
      それから チビ達の仮名を決めました。 ま、適当ですが、ねw
     7月4日産まれ
       長女 ナンシー
       次女 シーナ (梨の日に産まれたからねw)
       長男 ちびぞう(後にゴールデンボールが2個揃えば らいぞうに変化するw)
     7月14日産まれ
       長女 いよ (14日産まれだからねw)
     7月15日産まれ
       長女 あろん
       次女 ある 
       3女 ふぁ (これには 深い?ワケがあるのだが 詳細は次回に)
     7月16日産まれ
       長女 いちろ(16日産まれだからw)
  と、まぁ 適当なんだけれど 仮名がついた事で𕾿これを確認しなきゃ
        余計に ややこしくなった。 とも言えるw
  ゴールデンボールとあろんあるふぁの意味は ふふっ また今度ね𕾹
DSC00293.JPG
      右奥は 間さんから進化した(ふぁ)。
  そして 7月31日産まれのbaby達が 今、まさに産まれようとしている。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

今 まさに・・・” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ととママ より:

    ゴールデンボールとは金の玉のことですよね。
    なぞなぞですよね…何故らいぞうになるか…
    何時間も考えているのですが分かりません。
    寛平ちゃんの大ファンなので今後のふぁちゃんの
    進化から目が離せません。
    こんな小さい子が一杯コロコロいるなんて…
    なんて素敵な夏!暑さも吹っ飛びそう♪

  2. まるま&まるるのママ より:

    先日は、まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    Babyちゃんを見ていると、三姉妹になったら、まぁちゃん&るぅちゃんはどうするだろうとか、妄想してしまいます
    31日は男の子産まれたのかなぁ
    とっても気になります

  3. みらい より:

    ととママさん
    清らかなイメージとは裏腹に こゆ話に食いつくのは いつも ととママ???
    笑える。www
    なぞなぞの答えは ブログに記しました^^
    ふぁは・・・
    残念ながら 寛平ちゃんの面影を消しちゃいましたw
    素敵な夏?
    はい、糞暑い夏になりそうです。
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    3姉妹? それ・・・ゾッとしない?www
    るぅは大喜び、まぁちゃんは 大迷惑・・・でしょう!
    男の子?
    ・・・・・・聞いて下さるな( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です