あかんヤツ。

     7月31日産まれの みい と さい
DSC00473.JPG
      じゃじゃじゃ~~~~~んっ
DSC00470.JPG
     ぎゃははははは~~~~~~っwww
   目が開きました!と同時に間さん期間っ 最高だわさっw
    けれど 残念な事に 心配ご無用なのである。
    前回の間さんの目は こんなに大きく開いてしまったのだから。
DSC00498.JPG
 すぐに終わっちゃう間期。 なので今のうちに 思いっきり笑っておこう
DSC00487.JPG
        ぎゃははははは~~~~~~っwww
   ま、間さん期が終わっても まだまだ笑かしてくれるチビ達だけどね!w
DSC00486.JPG
     ケケケケケ~~~~~~~~~っ!!!www
DSC00484.JPG
DSC00496.JPG
     ほんとはね・・・ こんなに可愛くなってるんです。w
DSC00477.JPG
    この子は いよ。
    この大きな目が たまんない^^ 
    何がそんなに嬉しいのか?
    目が合うと、思いっきり尻尾を振って飛んで来る危険なヤツです。w
   こやつは シーナ。
DSC00465.JPG
   マジで みんな 可愛くなってきとりますのよ~~~~
   
   ほんとはねぇ・・
   いっぱいいっぱい 写真を撮って
   この可愛さ、お見せしたいんだけれどね~~~・・・
     こいつ𕿀が サボりよるのよ。
さぼり中.JPG
     あかんヤツや。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

あかんヤツ。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. より:

    あかん!
    ほんまにあかん人や!!
    普通やったら、浴衣着て頭アップにしたら
    女らしいはずやのに・・・
    後ろ姿が
    酔っぱらってヘラヘラしたおっさんに見える(汗)

  2. みらい より:


    アホ言えーーっ! ふふふっ
    前から見たら もっと恐ろしいほど、おっさんやわいっ🤘
    ヘラヘラヘラ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です