干し蛸2つ、仕上がりました~

    ワンとは関係ないのですがっ このくっそ暑い中、
  ワタクシ、初めて ホットヨガなるものを体験してまいりました。
   naonao(妹)と一緒に行ったのですが~
   長年運動不足のおばはん二人は・・・ ま~ 皆さまの予想通りですな。
   室温40度と緊張によるめまい?で、開始1分も持たずにnaonao退室。(はやっw)
   しばらくして戻ってきて、再び参加したのだが、
   数分後、正面の鏡に映し出された私とnaonaoは
   おっそろしく流れる汗を拭う気力もないままに
   終わらないレッスンに 休む事も出来ない瀕死の老婆。
   それでもなんとか 手足を動かしてはいるものの、これはまるで・・・
   ヨロヨロフラフラクネクネ、もがき苦しむ死ねない「茹で蛸」二つ。
       あかんっ こっ これは 吉本のコントより 笑えるっ
   が、笑ってる余裕もない。
   手がしびれてきたな~・・と思っていたら ゲゲゲっ 両手全指が一気につった!!!
   はい、これで私も 退場~~~~
    その後、生気を失った「干し蛸」二つ、仕上がりました~~ (不味そっ𕾼)
   
    はい、すみませんっ ワンの話に戻します
DSC00656.JPG
   みい と さい ですな。 ヨロヨロと動き始めましたよ~~
DSC00657.JPG
      8ワンの食事。
DSC00639.JPG
   始めは 並んで食べてるのですが~
DSC00640.JPG
   すぐにこのような状態に・・・
DSC00644.JPG
    食べた後は 運動です。
     ある程度は 運動もしなくちゃ、お腹も減らないからね。
     しっかり動いて いっぱい食べて そしてそして・・・
           大人しく寝てくれっ。
DSC00666.JPG
   あ・・・ ちびぞうですが、なんとか 「らいぞう」に進化できそうです
DSC00637.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

干し蛸2つ、仕上がりました~” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    ホットヨガまた行かれます?
    優さんも連れてってあげて下さい(^_^;)
    ちびぞうくん…
    ナニが進化してきそうなんですね。良かった~♪
    おめでとうございます♪

  2. みらい より:

    名無し?さんw
    ホットヨガですか~?
    naonaoは 何度か行ってるみたいですが、
    私は・・・ 挫折しそうですwww
    なので、優には絶対に無理~~~~!です。w
    ちびぞう、まだ確定ではないですが
    きっと、私の想いに答えてくれるはずっ!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です