やっぱ、取説いるかなぁ・・・w

    巣立ったチビ達のオーナー様方から 続々とクレーム・・・あ、いえ
  悲鳴・・・あ、いえ、様子を知らせて下さるメールが 届いております。
    飛んだ 破壊した 溺れた・・・等々・・・
   オーナー様方に「極悪マル」の取説を作成すべきか・・・?www
   そんな中 こやつも巣立っていきました
     はい、ジッとしませぬ。
DSC01056.JPG
   はい、横から大人のおバカが邪魔します。
DSC01053.JPG
   お  奇跡の一枚。www   あろんですな。
DSC01051.JPG
   そして早速 悲鳴・・・いえ、メールも頂きましたが、
      チビ達は みんな ご機嫌のようでございます。(そりゃそうだろっw)
   そしてそして~ 先日の「みつお」と一緒に来てくれたのは~~
     めい ですな^^ 綺麗にお手入れされて ええとこの子に見えるわさw
DSC01020.JPG
    なんと このバカ・・ あ、いえ 翡翠はフルコート!
    ええとこの子みたいやんかいさっ! 
    けれど中身は やはり ふっふっふ・・・こはくと同じ。www
DSC01023.JPG
    そして 新顔?の あいちゃん。 
    この子は みらい産じゃないから まとも・・・あ、いえ 大人しいっすw
    あいちゃんもフルコートなのよね~~^^
DSC01039.JPG
    琥珀と翡翠。久々に会った姉妹だけど・・・
      琥珀は どうやっても ええとこの子には見えないwww
DSC01043.JPG
    そしてそして あの「みつお」
   今は みらいと改名され みいくんと呼ばれている。
   必要以上に うるさく・・・いえ、元気にしております。w
 
   お首傾げ~~ 家ではしないの? 何度も何度も傾げてたよ! ほら。  
DSC01006.JPG
     ほら。
DSC01007.JPG
  もしかして「お首傾げ」は 許しを請うポーズなの?
  あぁ・・・ママの雷にビビったか?www
DSC01000.JPG
    だってこやつ、こんな可愛い顔して やかましいんだもの。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

やっぱ、取説いるかなぁ・・・w” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    おお!
    チームロン毛のリーダーはひめみいさんちですね。
    こんなにいっぱいお手入れするなんて。
    とくに翡翠ちゃんをフルコートだなんて、神様だぁ(^○^)
    みらいくん、元気に育ってよかった♪
    うるさいくらい、いいやんね。
    みらいチビ~ズは取説あっても仕方ない気がします。
    ひたすらモノのけて、何やらかすかわからん!と見守るしかないかと。
    みなさん、楽しんでくださいませ~。
    いいなぁ(^o^)

  2. 聡太かあちゃん より:

    おぉぉ~!みつおくん、かわえぇ~じゃないですか!
    えっと~、「悪」でもなく「おバカ」でもなく言葉は悪いけど、
    暴れ具合で『くそガキ』がぴったりだな~と思う今日この頃。
    お迎え以来、トリミングに行けていないげんちゃんですが、
    いっそのこと、このままフルコートを目指そうかと思うほど
    被毛が伸びてしまい、お顔がすっかり見えなくなってしまってます。
    素人に結べるほどは長くないんですけど、頭のてっぺんとか
    どうすりやいいんですか?あと2カ月はトリミング出来なさそうです。

  3. ととママ より:

    「生後5ヶ月~半年迄は無理です」とあまりのやんちゃぶりに三軒ほどハマ方面のトリマーさんにお断りされたのを思い出します。
    「そっか、半年過ぎれば大人しくなるんだ^o^」と安易に思っていたのも思い出します。
    まだ大人しくも王子っぽくもなっていない気がするのですが…おかしいなぁ。
    皆それにしても可愛いなぁ~!
    ママさん達頑張れ~

  4. 是非『みらい産 極悪チーズまにゅある』なるものを作成頂きたい(笑)
    みい君、ず~っと、ひとりだけ、賑やかに騒いでいらっしゃいましたわ。
    どこからともなく「しばくぅ」の声が・・・(笑)
    フルコートの4マル、圧巻でございました\(◎o◎)/お見事!お美しい!!
    ところで、めい様って、うなぎ(いよ)様と、ご両親が同じらしいけどぉ~
    ほんまぁ(・・?
    ってことは将来、うなぎ様、あんな風になって下さるのかしら(?_?)
    とってもべっぴんさんで、お利口さんで、大人しくて、その上、お品があったよぉ。
    パァ~っと明るい未来が開けましたわ(^_^)v
    ほっほっほっ

  5. あろんのオッカー。 より:

    ママさん、優さん 先日はありがとうございました。
    あろんちゃんは、とってもとっても元気です。
    良く食べ、良く寝て、遊ぶ更に遊ぶ!おもちゃを投げて持って来る遊びはエンドレスです(笑)汗だくです・・・私が!
    猫兄さんの猫パンチやシャーシャー威嚇はかえって、あろんの闘争心を燃やすようで猫兄さんを追い込みます。
    散々遊んで疲れると、身を寄せて来ます。先日は、座っている私の見事な子持ちシシャモな部分(ふくらはぎ 笑)を、ツンツンしていました。きっとママワンのオッパイと勘違いしていたのだと思います。最後は、かぶりついてきました。やっぱりまだまだパピーちゃんです。私の子持ちシシャモからオッパイが出ると良いのですが(汗)とにもかくにも可愛すぎて仕方がありません。
    安心してください!あろんちゃんは我が家ではとっても、かちこい・かちこいして暮らしています。

  6. みらい より:

    ラルゴままさん
    そうなのよ。
    綺麗にお手入れされてたよ~^^
    取説ね・・・
    確かに意味は無いのよね~
    そこは オーナー様の忍耐しか・・・ね。www
    聡太かあちゃん
    そうそう!「クソガキ」!!!それ、正解!www
    げんちゃんの様子、おかんから聞いてます
    あんな「くそがき」だから きっと大丈夫!って思いながら 心配しとりました
    もし、その「くそがき」が 大人しかったら
    フルコートも夢ではないでしょうが・・・w
    トップは パッチンでとめるとか?
    結えるまでは そういう感じしかないかなぁ・・・
    ととママさん
    「無理です」
    そう言えたら・・・そう言えるなんて・・・
    なんて羨ましい話なんだか。www
    できない事なんてない!無理なんて簡単に言うな!
    頑張ればなんとかなる!
    そう!とともいつかは 王子に・・・・
    あ・・・やっぱ、「無理」な事ってあるわ。www
    うなたまの母さん
    めいと姉妹のうな様ですが
    何か誤解をされているような・・・
    めいは けっして大人しくもなく、品があるワケでもなく・・・
    う~~~ん 強いて言えば 毛が長い美しいワン。
    それだけですな。www

  7. みらい より:

    あろんのオッカー。さん
    こちらこそありがとうございました!
    おぉーっ 来たぞ来たぞっ
    勘違い親バカコメっ!www あ、失礼しましたm(_ _)m
    あのおバカ、、、あ、いえ 可愛いあろんの魅力を
    理解して頂き、ありがとうございます!!!
    けれどね、これぞチビ!よね?
    いつかは大人になっちゃうので、今を楽しんで下さい!
    て、あろんのオツムは 大人になるのだろうか?w

  8. ひめみい より:

    ラルゴままさん
    気品あるラルゴ君と違って、うちの子はモップちゃんです。遊ぶ姿は、毛玉娘です。
    ロングだと不思議なことに、あの翡翠が大人しい可愛い子に見えるみたいです。
    うなたまの母さん
    すごーい誤解をされています。
    めいが大人しいなんて絶対にないです。みい君と同じかそれ以上にうるさいです。
    品はありませんが無邪気で可愛い子です。
    愛情表現が情熱的で面白い子なので、うなぎ様と楽しい日々が送れると思います。
    みらいさん
    残念なことに家では「みい君のお首傾げ」は見れません。何かあると翡翠が叱っているので「お首傾げ」の出番がないのかと…
    いつもの光景は、「僕じゃないもん!」と叫ぶ みい君の姿です。
    みらい産の姉と兄を持つ あいが大人しかったら妹が務まりません。翡翠のお耳の毛を齧り、引きずって短くした子は、翡翠でさえ避難するほどのパワフルな子ですよ。
    皆が楽しそうに遊ぶ(暴れる?)姿を見ると幸せを感じます。

  9. みらい より:

    ひめみいさん
    マジで~~~???
    お首傾げ、しないのぉ~~~???
    呼ぶだけで 傾げてたよ~!
    翡翠から離して 呼んでみて~w
    え?あいちゃんは 大人しくないの?
    まぁね~ あの中に居たら 大人しくなんてしてられないよねぇ。www!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です