スルーしないで!

  
     ゆもです^^
     あ~~たさぁ・・・
     華奢~な かちさん(オーナー様)が 抱っこするには ちと重すぎると思うのよっ
     ゆもさんよ、あなたの大好きなかちさんの為、ちょっとは痩せろっっ!w
DSC01493.JPG
   カルラです。
    ん~~~~・・・  あ~~たもよっ!
    にこやかに笑ってらっしゃいますが、会う度 丸くなってやないかい???w
DSC01495.JPG
     るいです^^
    あ・・・これ マジックっす。
    実物は もっともっと丸いっすっ
DSC01508.JPG
   今回のメンズ、なんだかみんな、丸~~~いのよねぇ・・・ w
    そして 成犬になってるはずなんだけど 全く落ち着かない さら。
DSC01483.JPG
  るい、さら ときたら、アイ~~ンちゃん^^  はなちゃんですな^^
DSC01513.JPG
   仕上がった はなちゃんを見て
   「いや~ん 可愛い! なんだか お城から出てきそうですよね!」と。
    お城?お城って・・ディズニーランドのシンデレラ城くらいしか
    行ったことね~し、舞踏会も見たことないから わかんね~。
    しかも お城からアイ~ンが出てくるなんて・・・・もっとわかんね~って。
   ん?お城? あ、二条城も 桃山城も行ったことある!
       あ、彦根城も姫路城も あ 熊本城も あ 高知城も・・・
    おいこらっ𕾸 と優に止められるまでは 「お城」いっぱい出てきたがな
    
   はなちゃん、るい、さらの 今回のご来店は 
   今週末にある、初?の広島でのペットイベントに合わせて~~ だそう。
   普段、この子達を連れていても 「かわい~~~」と、
   モテモテなのは るいばかりで さらはスルーされるのだとか。
         なんでだ???
DSC01488.JPG
      おバカすぎるからでね~の?
    大丈夫です。 さらは おバカなだけで害はありません。
    嬉し過ぎて叫んでる、くらいですので
    もし、広島のペット博で 奇妙な叫び声を聞いたなら・・・
    あ、いえ、こやつを見つけたら・・・
        どうか、スルーしないでやって下さいませ。w
DSC01489.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

スルーしないで!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. るい・さら・アィ~ンの母 より:

    先日は、我が家のお馬鹿トリオがお世話になりました(^o^)
    出ました!
    お金持ちのワンからの~~お城・・・(◞‸◟ㆀ)
    恥ずかしい~(´>///<`) はい! 我が家、行って来ま~す٩(๑^o^๑)۶ 超~ブリブリのお洋服着て♡♡ さらゴンは、きっと!絶対! みらい産おバカNo.1の名に恥じないよう、全力で大暴れしてくれるでしょうが (T-T) あっ、きのこ姫♡には可愛い~がついてたような?? さらには何処にも書いてないような?? 似てる♡って思うのは私だけ~? 中身は… (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨ですが・・・ねっ

  2. きのこママ より:

    さらちゃん可愛い~い(*⁰▿⁰*)
    きのこより、お目目パッチリ(๑>◡<๑) 1枚目の目が小さめのやつ 似てるわ~(笑) やっぱ、姉妹やねんな(*⁰▿⁰*)お姉ちゃんには 負けるけど、中身も⁇o(^▽^)oあはは~~ ペット博行くんやって、、楽しそうやね(๑・̑◡・̑๑) 爆発して来て٩( ᐛ )و

  3. みらい より:

    るい・さら・アイ~ンの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    さ・・さらごんっ お手柔らかに!ねっm(__)m
    きのことさらは 姉妹だもんっ。似てるよ~~
    きのこがお利口?なワケないっしょ~~www
    ま、さらほどではないけれどね!^^
    きのこママさん
    さら、可愛いでしょ?
    見た目はね。w
    二人とも 大人しくなったらお姫様みたいなんだけれどね~
    でも それじゃ~ 「らしく」ないっしょ?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です