ハッピーハロウィン?

    ココちゃんです^^
  パピーだったココちゃん、お姉ちゃんになったのか、
  なんだか最近ちょっと ビビりんちょ?
  テーブルの上では腰が引けちゃいますw
DSC01629.JPG
    クー坊 ハロウィンってことでね
DSC01633.JPG
   茶々坊   わ・・・笑っておくれよ・・・
DSC01636.JPG
   クーチャチャさんに 仮装されちゃった らいぞうw
DSC01626.JPG
    こまちとやよいもね^^
       ってか・・・ こまち、目が・・・目が・・・
       あ、これ 演出ね! モンスターっぽい表情を作った天才こまち
DSC01614.JPG
    モンスターと言えば・・・
  先日 お風呂から「洗顔クリームない~~?」と 天兄の声。
  適当になんかあるやろ? あ、ひめのがあるわ。 はい! と 
  手渡した。
     𕿀𕿀𕿀
天兄危うし.JPG
 老眼とは恐ろしいもので 危うく天兄も 
  ハロウィンを前に 眉無しまつげ無しモンスターになるところだった。
    ハッピーハロウィンとか言ってらんね~な。www
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ハッピーハロウィン?” に対して 5 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    土曜日は、クーチャチャ坊が
    お世話になりありがとうございました。
    らいちゃん お利巧さん?・・・で
    ハッピーハロウィンしてくれましたが
    こまちちゃん 珍しく 変顔連発で
    焦ってしまいました(笑)
    とても眠たかったみたいです。
    抱っこしてひと眠りしたら
    あら~ いいお顔でしたが
    ハイ次ハイハイ仮装仮装で
    可愛い魔女さん撮れませんでした。
    クーチャチャ坊含めみんなには、ご迷惑で
    ハッピーハロウィンなのか~疑問
    こちらの勝手なお楽しみで
    ご迷惑かけた感 ありますが
    いつも 暖かい お里に癒されています。
    来月も 楽しいお里(*^^)/ヨロシクです~!

  2. りお母 より:

    7月組、さいこと
    改名 りお母です😄
    探して頂いていたのかな?
    りおさんは、めちゃくちゃ元気で…
    おとなしいかな…?
    って感じてたのはつかの間…😓
    さすが未来産でした🎵例外ではなかった様で😅
    お里帰りしたいですね☺
    今の所は何とか自分でやっておりますが…
    正直、私の手には…(泣)
    春までにはお願いしたいと思っております🎵
    何卒宜しくお願いしますっ❗

  3. りお母 より:

    7月組のさいこと
    改名 りおの母です。
    探して頂いてたのかな?
    りおさんは、めちゃくちゃ元気です。
    おとなしいかな?って感じてたのはつかの間…
    さすが、未来産でした🎵
    例外ではなかった様で…😓
    お里帰りしたいですね☺
    今の所は、何とか自分で頑張っておりますが
    私の手には…(泣)
    春までにはお願いしたいと思っておりますので
    何卒…宜しくお願いします🎵

  4. りおの母 より:

    7月組のさいこと
    改名りおの母です。
    探して頂いてたのかな?
    りおさんは兵庫県の奥地におります。
    めちゃくちゃ元気でっ💦例えば?チョロQ…
    おとなしいかな?って
    感じてたのはつかの間…💦
    例外では無かった様です。
    さすがっ❗未来産でした🎵
    お里帰りしたいですね…
    今の所は、何とか自分でやっとりますが
    私の手には…(泣)
    春までにはお願いしたいと思っておりますので
    何卒 😢宜しくお願いします🎵

  5. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    仮装道具のご持参、ありがとうございます。
    こまちょも喜んで・・・は いないな。www
    可愛いクーチャチャ仮装は クーチャチャブログにて見させて頂きます~~^^
    りおの母さん
    おぉ~~♪
    りおの近況報告、ありがとうございます^^
    ってか・・・
    やっぱり・・・
    ってか・・・
    例に漏れず・・・おバカ・・・あ、いえ
    元気なようで ゾッと・・・あ、いえ
    安心しましたです。
    私の手には・・・(泣)って なにっ???
    春?春って 再来年の春ですよねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です