守る?男の子だもの、そんなのできません。

 
  あ~やちゃん^^
 お散歩中に 他のワンに襲われて 怪我をしたと聞いていたから
 心配してたんだけれど・・・
 変わらず可愛い笑顔で 来てくれました
 ロングリードで 制御不可能な状態のワンが いきなり襲い掛かってきとか
 それ、リードの意味ね~じゃんっ!
 とにかく 皆さまも気をつけて下さいね・・・
DSC01706.JPG
  で? 龍馬さん?
  あ~た、あ~やちゃんが襲われた時、何してたの? 
  レディを助けたり?は、なかったの? まさかビビって逃げたとか???
DSC01709.JPG
  龍馬はお散歩嫌いだから 私が抱っこしてました。 と オーナー様。
        なるほど。 って もっとあかんがなっ
 ま~ うちのメンズが女の子を守るとか~~ ないよな~ 
   逃げても 助けるなんてこた~ 絶対・・・・ないよな~~~っ
 
     ね~ しょう~~?    
DSC01711.JPG
    だいたい、写真とるのも固定しなきゃ撮れないんだもんな~~
     けれど、もっとヒドイのは ことの。
      顔さえあげてくれね~じゃんっ 女の子のくせに~~!
      この内弁慶め!
DSC01719.JPG
    久々のご来店~~ 翔太^^
DSC01721.JPG
   なんか・・・気弱そうな顔だわさw
DSC01722.JPG
  一緒にきてくれた のどかちゃん^^
DSC01733.JPG
    まりんちゃん^^
DSC01735.JPG
    だいちくん^^
DSC01738.JPG
   ここのおうちのメンズは 男の子どうしだと 戦っちゃうらしい
   「どうして みらいさんのパパワン達は喧嘩しないの?」と。
  うちの男の子は・・・ヘタレで弱くて女の子に虐げられてるから。 
       もしくは 怒るって感情を知らないバカばかり。? だからですw
     ね~ ナッツ? 
          怒るってなんでちゅか?怖い事は嫌いでちゅ。。。
DSC01743.JPG
    淳之介。 あ、こやつは 最近、イヤな事をする人間に怒ります。
    イヤな事(シャンプー等)が 終われば 人(犬)が変わったように
    プリティー淳ちゃんに戻ります。 一回シバイたらなあかんな。w
DSC01748.JPG
    福之助^^  
DSC01757.JPG
    こやつは らいぞうさえも 怖がるヘタレでございます。
    その福を襲う ある&らいぞう。www
     (げ!𕾼 らいぞう! いつからそんなに貧相に???)
DSC01763.JPG
   
    笑ってごまかしておりますが らいぞうとあるから 逃れられたからです。
DSC01762.JPG
   つむちょ^^
     つむちょも怒るとか知りません。 はい、わかっておりません。
DSC01755.JPG
     あたち(みに)は女の子ですから~ 
DSC01768.JPG
    男の子なんかにゃ~~  負けません。
      てへっ
DSC01767.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

守る?男の子だもの、そんなのできません。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    プリティー淳はあんなの子やこんな子も守りますよ𕾷あ、お里では無理だけどね(笑)
    福チョップは絶対無理~ つむも無理~
    毎度可愛くして頂いてありがとうございました❗
    寒さで二匹とも震えております𕾹

  2. 翔の姉ちゃん より:

    先日は4ワンをかわいくしていただきありがとうございました。
    美容終了後も居座ってしまってすみませんm(._.)m
    いろいろお話しできて、しばらく塞いでた気分が少し前向きになれたような気がしてます。
    みんな同じ、私も頑張らなくっちゃ!!です。
    らいちゃん、期待してるよぉ~♪

  3. キングママ より:

    ママ、ナッツを綺麗にして下さってありがとうございました~m(__)m
    ママの丁寧なトリミングに感動!です。
    今回、シャンプーまで、ママにしてもらってたので
    ひゃあ~~~って、感じでした(笑)
    お店の近くの紅葉もすごく綺麗でしたね~(v≧∇≦)ノ

  4. あ~や&龍馬ママ より:

    みらいさん、優さん
    毎度、2時までに仕上げて~なんて、我が儘を申して、申し訳ございません。
    きっと、お昼を食べる間も無く、優さんのダイエットに貢献したことと思います(*´Д`*)
    龍馬、最近、益々ヘタレ度アップしまして、お散歩も半分歩きません。お散歩嫌いなワンなんて初めて見た(><)
    あ~やは、怪我をした公園もトラウマにならず、お散歩絶好調です( ^ω^ )

  5. みらい より:

    しんりゅうさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ふ~~ん・・・
    淳之介が? 守る? ふ~~~ん・・・
    それって・・・守ってるのは自分じゃね?www
    翔の姉ちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    それぞれ いろいろありますが
    こんな事で元気になられたのなら 良かったです^^
    お互い頑張りましょっ
    それから・・・
    らいに何を期待???w
    キングママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ナッツは大人しいので シャンプーくらいしますよ。
    大人しくない子は 優がします。www
    あ~や&龍馬ママさん
    いえいえ 頑張らしてもらいますw
    残念ですが 優はあの後、いつものようにしっかり食べておりました。www
    あ~やちゃん、トラウマにならずに良かったですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です