ウザいねんっ!!!

       らいぞう & ある。
DSC01725.JPG
     二人仲良く? 育ってます^^
DSC01731.JPG
    二人寄り添っているのが あんまり可愛いから・・・
DSC01729.JPG
     カメラを向けた。
  ある~~ 大好きだよ~~と 口の中までペロペロしたら・・・
DSC01730.JPG
   
      あんた いっつもウザいねんっ!!!
   と、思いっきり叱られたらいぞうも 1・2キロになりました。
DSC01771.JPG
   小さくても やっぱり強いのは女子ですな。w (ある)
DSC01778.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ウザいねんっ!!!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. こい母 より:

    あんなに小さかったちびぞう君が・・・ウルウル
    こいちゃんも、すぐ追いつきますよぉ~^^
    そのカドラーに混ぜてやって~~~

  2. ゆきんこママ より:

    いやぁ~ん!!
    らいぞう君もあるちゃんも かわいい!!
    かわいい かわいい かわいい・・このブログを見ながら何回つぶやいたことか・・
    体重計に乗って お首傾げもかわええ~
    とっても癒されますっ!!

  3. Oooh きっと来る きっと来る (-_-メ)
    貞子のテーマが流れ、悪寒が走ってたりして(笑)
    らいぞう君、あるちゃん
    待っててね、もうすぐ会いに行くよぉ~
    一緒にいっぱい遊ぼうね(^^)/
    怖がらないで(◎_◎;)
    うなぎ(いよ)より、愛をこめて

  4. みらい より:

    こい母さん
    ちびぞう、大きくなったでしょ?
    あじゅも大きくなったし、
    産まれた時の大きさなんて 関係ないよね^^
    あ、こいちゃんも あんまり大きくはならないでしょ~ね。
    こいちゃんなら あのカドラーに混ぜてあげる♪
    ゆきんこママさん
    こうやって寄り添ってる姿は
    ほんと、可愛いですよね~~^^
    若干 あるが我慢しておりますので
    この後は・・・恐ろしい形相に変わりましたw
    うなたまの母さん
    いや、待ってね~から。
    だいたいさ~
    うなぎのせいで「極悪組」って呼ぶようになったんだからね~
    ホントはさ、うな様に比べりゃ~ 他の子なんて天才だわさっw

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です