衝撃写真

    きのこでございます^^
DSC02033.JPG
    パパママがメロメロになるのは 仕方ないかも。w
DSC02035.JPG
   リト^^  せっかく可愛いお顔してんのに
     ちっとぐらい いい顔しろよっw
DSC02037.JPG
   ルト^^  なぜなんだろう?
DSC02039.JPG
    なぜに こやつは 写真だけで 笑えるんだろう?www
DSC02040.JPG
    きのこママにずっと抱っこされて ニコニコのルト。
   「ホントに可愛い」と 言ってもらえるのは
    こんな顔でずっと 媚びるからだ。w
  「犬も歩けば棒に当たる」というが、ルトの場合は人が好きすぎて
   歩く時も人の顔しか見ないので
  きっと・・・「人を見上げながら歩いてドブに落ちる」 だろう。 
   そしてそして 11月末にお産があると言ってましたが
   そのギリギリの30日に産まれました~~
  結構な難産で長い時間詰まった為 
  仮死状態で体色も悪く、こんな顔で産まれてきました。
  臍の緒切りたてのホヤホヤbaby(蘇生後なのでちゃんと生きてます)です
       が・・・
  ぶっ ぶっ ぶっさいくぅぅぅぅ~~~~~~っ
あられの子.JPG
   無事でなによりだが・・・これはやっちまったかな(不細工すぎやんっ!)
    そして 同じく不細工babyが もう一人。男の子2匹でした。
   ですが・・・お顔の腫れが引いた1時間後です。
DSC02027.JPG
DSC02026.JPG
     そして これは さっき撮った二人。
DSC02048.JPG
   良かった良かった ちゃ~~んと いつもの可愛いbabyになってましたw
   男の子二人が産まれてすぐに また違うママワンから産まれた3匹。
   そう、同じ日にWお産があったワケですな。 
   当然 徹夜だったのですが 次の日なんかになったら
   徹夜×2になるので そこはママ孝行と思おう。w
DSC02029.JPG
   女の子2 男の子1 みんな無事です^^
DSC02041.JPG
   こちらは安産だった為、産まれた時から可愛いお顔でした^^
DSC02046.JPG
   同じく さっき撮った写真だが 
   ぶちゃいくbabyのような産まれた時からの差は ほとんどない。
DSC02042.JPG
   衝撃写真を含めましたが、
   ママワン2、チビ5 みんな元気で そして 可愛いです^^
       このまま 無事に育ちますように・・・
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

衝撃写真” に対して 8 件のコメントがあります

  1. きのこママ より:

    とても、おめでたい日に立会い、嬉しいです
    きのこに弟が出来たょって聞いてビックリ
    大きな子達で、あられちゃんご苦労様
    無事 可愛くなって良かったですね~( ^ω^ )
    まにょんちゃんの 落ち着いた安産o(^▽^)o
    見事でした~~ご苦労様(^o^)
    皆さんお疲れの様で良く寝てましたょね(笑)
    ちょっと、淋しかったんですが
    ルト君に遊んでもらってきのこママは
    嬉しかったです
    きのこも可愛くなって
    パパをメロメロにしておりますo(^▽^)o

  2. バニラ母 より:

    うわーおめでとうございます
    今回は男の子も多くてよかったですね!
    ぶちゃいくかどうかは別として…
    合計で男の子3ワン
    いやーめでたい!
    ぶちゃいくかどうかは別として…(笑)
    難産で大変だったんですね…
    でも無事に育ってるようで本当に良かったです
    うん、やっぱり今はぶちゃいくでもいいんだ!
    きっときっと可愛くなる!
    でも…
    名前は男の子2ワンはぶちゃ君といく君で決まりじゃないですか?(笑)

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    こりゃまたすごい小峠さんが出てきましたな!
    お笑い要員として将来が楽しみです(^^)
    ルト氏遊んでくださってありがとうございます>きのこママさま
    とにかく重いので腕が筋肉痛になっていないか心配です(笑)
    お店ではルト氏の方が写真とりやすいんですよね。
    家では、リトさんの方がとりやすいんですが。
    (ルトはじっとしてないため(笑))

  4. 西田睦子 より:

    初めてブログを見させて頂きました。11月24日に7歳で我が家のクッキーが心臓病で虹の橋を渡ってしまいました。悲しくて、寂しくて、マルチーズばかり検索していました。そちら様の赤ちゃんが難産で真っ赤っかでがんばって産まれてきた写真にホッコリしました。有難うございました。

  5. ゆき&みにのママ より:

    うわぁ~!baby誕生 おめでとうございます!ママちゃん達も お疲れ様です。衝撃写真のbabyちゃん ムーミンに似てました…
    お世話が大変でしょうが、ママさん優さん頑張ってくださいね~!これからbabyちゃん達のハチャメチャな成長が見れると思うと楽しみです。私の大好物の『間さん期』のお顔を是非是非ブログに載せてくださぁ~い!

  6. ラルゴまま より:

    わーい、赤ちゃん!
    おめでとうございます。
    みにちゃん会えなくて残念だったけど、この子たちに会いに行こうっと♪
    あとの子たち、頭まんまるでもしかしてまにょんちゃんの子?と思ったんです。
    みんな元気な天才に育ちますように!

  7. ふわりママ より:

    お~!なかなかの衝撃写真!(笑)
    なんか、こまちょが生まれた時を思い出すね~。
    こまちょも途中で詰まっちゃってすげー顔で産まれてきてたよね(笑)
    あ、もじゃこちゃんもすごかったよね!(笑)
    この子達も、こまちょさんやもじゃこちゃんみたいにきっと可愛い子に育つね~。
    うんと頑張って産まれてきたんだから、きっとうんと幸せになれるはず!
    スクスク元気に育って、素敵なパパ&ママの家族になれますように!

  8. みらい より:

    きのこママさん
    ご来店 ありがとうございました^^
    リアルタイムお産 驚かれたでしょうw
    あの前の難産は見ない方が良かったと思うので
    いいタイミングだったのかな?^^
    バニラ母さん
    ありがとうございます^^
    いえ・・・あの・・・
    私が望んでいたのは
    みらぞうチビの男の子でして。。。
    女の子人気は変わらないんですよw
    んで?
    ぶちゃ と いく???
    また適当なこと言うてからにっw
    しもべさん
    見事な小峠でした!
    難産の助産疲れをもブッ飛ばす笑いを頂けましたから。w
    きのこママはお膝にルトを抱っこしてらしたので
    多分、腕の筋肉痛は免れたと思いますw
    西田睦子さん
    ありがとうございます。
    7歳で・・・それは悲しいですね。。。
    オーナー様が そのような思いをされないように
    健康診断を受けてから・・・をしています。
    次に巡り合える子は、クッキーくんの分まで
    長生きしてくれるといいですね。
    ゆき&みにのママさん
    ありがとうございます^^
    小峠の次は間さんですか・・・
    しばらくは笑えそうですねwww
    ラルゴままさん
    ありがとうございます^^
    そのまんまる頭の可愛いbabyたちは
    また今回もおバカなママワンに
    ぐちゃぐちゃと踏まれております・・・(泣)
    ふわりママさん
    た・・・たしかに・・・
    このぶちゃいく顔で産まれてくるチビは 結構多いですな( ;∀;)
    ママワンが小さいのに よ~く育ったチビが産まれようとすると
    こうなるんですなぁ・・・
    小さく産まれても 後の伸びで心配だし
    大きく産まれるのは出る時大変だし・・・
    どっちにしても ナンギだわさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です