ある 頑張ったよ!

    のぞみです^^
DSC02055.JPG
   ゆきです^^  はいっ 見事なお首傾げっ!
DSC02061.JPG
   レモン君^^
DSC02064.JPG
    で!  で! で!  ごめんちゃいっ!!! 
    またまたやってしまったっ
     こころちゃん、まぁちの写真がないっ!
     撮ったはずやのにぃ~~~~~ またまたカード忘れっ!!!
     ごめんちゃいごめんちゃいごめんちゃいっm(__)mm(__)mm(__)mっ
     うっざぁ~~~~い まぁち(さん)の写真をアップしたかったぁ・・・
     爪を切ってもずっと尻尾振ってるおバカな・・あ、可愛いまぁちの写真が・・・・
     どうか皆さま 私が写真を撮っている時を見かけたならばっ
     「カード入ってるかっ???」と お声掛け下さるよう、お願い申し上げますっm(__)m
   気が付いてからの~ さゆり^^
DSC02070.JPG
   歩ちゃん^^
DSC02079.JPG
   あ、つくしの写真がない。
    これはカードの有無じゃなく、完全な撮り忘れ?www
    ん? でも 撮ってた気もするなぁ・・・
    
     ボケもここまできたら たいしたもんだ𕾴
     それから・・・・
    チビの時に心雑音があり、お譲りできなかった あるですが
    その後 あるは 優んちの子となり、そして今日、
    心雑音の原因である心臓の手術をしました。
    動脈開存という比較的よくある疾患でして
    チビの間に 本来閉じるべき血管が 開いていた為、
    その血管を閉じるという手術でした。
    手術としては 特に難しいものではないようですが
    なんせ 小さなある。皆さまにもい~~っぱい心配して頂きました。
   そして 先ほど 手術は無事に終わりました。
     手術前までは お転婆で はしゃぐあるを心配し
     激しい運動は避けるように・・・
     らいぞうとプロレスをする度、冷や冷や・・・
     楽しそうに遊ぶ二人を止める事もしばしば。
     優も気が気ではありませんでした。
     ですが これからは みんなと一緒に走り回れます
        (写真は手術前のもの)
DSC01906.JPG
   ある 頑張ったよ! これから みんなとい~~~ぱい走るんだぁ~
    心配してメールを下さった方、お守りを下さった方、
    そして よかったね^^と思って下さる方々・・・
    ありがとうございました!m(__)m
         あるは 幸せな子です
    
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ある 頑張ったよ!” に対して 20 件のコメントがあります

  1. きのこママ より:

    あぁ~~良かった~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あるちゃん 良く頑張ったね~賢い賢い
    優さん 良かったね心配だったもんね、、
    これで、ひと安心やね。
    又、元気にはちゃけてる姿を(笑)
    楽しみにしています。

  2. ゆき&みにのママ より:

    あるちゃん 手術成功おめでとうございます!まだまだ小さいのに よく頑張ったね!良かったねぇ~!これから いっぱい、いっぱい思いっきり走って遊んでね!!

  3. さくら=ふぁ より:

    あるねぇたん、よかったねー
    お里帰りしたら思いっきりプロレスしよね!
    さ~たん、負けへんで~

  4. じゅりママ より:

    あるちゃん、手術成功おめでとうございます!
    無事に終わって良かったです\(^^)/
    うちがお里帰りする時には、元気に遊ぶ姿が見られるのを楽しみにしています!

  5. えびす☆母 より:

    あるちゃん、小さいからだでよく頑張ってくれて大きなからだの優さんは一安心ですね!(失礼?笑)
    ママも優さんもほっとされていることでしょうね
    抜糸まで、無理しちゃダメだよ!あるちゃん
    次お里帰りするときは、いっぱいえびすを追っかけまわしてやってね!

  6. より:

    あれ?あれ?名前だけで送信してしまった!
    皆様、ありがとうございますm(_ _)m
    この場をお借りしてお礼申し上げます!
    ある、麻酔も覚めてボーっとしているそうです。
    明日には管も抜け徐々に元気になってくるそうで
    退院の日まで我慢できるのか心配です^_^;
    (あたしが無理かもです、早く会いたい)
    たくさんの、元気玉ありがとうございました。
    あるとあたし、しかと受け取りましたです!!
    とてもとても心強かったです!!!
    このご恩は裸踊りでいや
    あたしの笑顔でお返しいたします!!
    (あれ、これも違うか?これは罰ゲームか?)
    本当にありがとうございますm(_ _)m

  7. こい母 より:

    おめでとぉ~^^
    優さん、まだ動揺してるのかとwww
    元気になったら鶴見でうなちゃまと一緒に
    かけっこしようねぇ~
    久々にこころちゃん見たかったわppp

  8. りお母 より:

    ご無沙汰しております。
    あるちゃん、手術…って大変だったのですね。
    同じ位の体型の(さい)りおを見ながら
    こんな小さな体で… 涙…
    成功して本当に本当に良かったです。
    あるちゃん
    りおとのプロレス対戦も宜しくお願いします🎵

  9. ととママ より:

    ドタバタした数日を送っていて
    ハッと気づいたらみらいさんブログが一杯
    更新されていました!
    あるちゃん、そうだったんですね。大変な手術を
    小さな身体で頑張ったんですね…
    無事手術が終わって本当に良かったです!これからも元気にらい蔵君とプロレスできますね。
    あじゅちゃん、先日会えなかったから…
    今度一杯抱っこしてじっくりお顔を見させてね!

  10. まるこまママ より:

    あるちゃん♡優さん♡本当に良かった~~ヽ(^o^)丿
    これからもあちこちのブログで可愛いあるちゃん追っかけますね^^
    優さん!次回は是非マスク無しで100万ドルの笑顔期待してます(*^^)v

  11. あるちゃん、産まれた時から、アロンアルファでお腹を閉じられ、4か月ちょっとで大手術、きっと、つよ~~~い生命力をもった子なんだよね。
    よく頑張ったよ、えらい(^_^)v
    インスタにのっけたら、あるちゃへのメッセージが沢山きたよ。
    みんなに見守られて応援されてるんだね。
    退院早々、お邪魔することになりますが、新生スーパーあるちゃんと会えることを楽しみにしてます。
    あっ、うなぎ(いよ)の実姉小百合ちゃんだぁ、いつも笑ってるね、かわええ(^o^)
    いつか会えるかなぁ~

  12. あろんのオッカー より:

    ママさん、優さん あるちゃんの手術はとても大きな決断でしたね~。
    頑張ったあるちゃん、お疲れ様でした。
    下山禁止命令が発令されている、お山のあろんですが、雪が溶ける春頃には下山し里帰りをする予定でございます!その時は、あるちゃんと重量級のあろんの取り組みが見られることを楽しみにしております。あるちゃん、体を作って待っててね~!

  13. まぁちママ より:

    先日はお世話になりました。
    ブログ楽しみにしてたのですがρ(・・、)
    皆様にうっざーいまぁちをみてもらえなくて残念です! 次は必ず声かけます。
    あるちゃんよかったですね。
    次に行くときは、一緒に遊べるのを楽しみにしてます(^-^)v

  14. バニラ母 より:

    良かったーあるちゃん無事終わったんですね
    この前あるちゃん見ていて「こんなに小さいのに心臓の手術?)と思ったのですが…
    本当に良かったです
    マニキュアもはみ出さずに綺麗に塗れない私には、小さいあるちゃんのもっと小さい心臓の手術なんて神業です
    次会う時は走り回ってるかなー𕾘𕾘
    優さんもみらいさんもホッとされてることと思います
    良かったですね~
    あ、でも裸踊りはご遠慮申し上げます(笑)

  15. チャム より:

    ママさん、優さん
    先日はれもんをかわいくトリミングして頂き、ありがとうございました。
    旅先で会うお友達にも、絶賛して頂き、母は鼻高々でございました(^-^)
    そして、あるちゃんの手術の成功、おめでとうございます。
    これで、元気にみんなと走り回れますね!

  16. うのはは より:

    昨日はありがとうございました。
    あるちゃん良かったですね。
    わんこは飼い主を選べません。
    優さんで良かった。
    今度寄せて頂く時には元気なあるちゃん楽しみにしてます。
    優さん、お疲れ様です。
    あるちゃんは優さんにたくさんの心配と笑顔をもたらしてくれるでしょうね。
    でも笑顔がいっぱいでしょうね。

  17. ラルゴまま より:

    昨日はありがとうございました。
    あるちゃんがんばりましたね!
    優さんが心配して泣いちゃった分、元気いっぱいで帰ってきてくれますよ\(^-^)/
    ラルゴ、らいぞうくんと仲良くできたのて、つぎはあるちゃんも遊びましょうね~。

  18. さやまま より:

    あるちゃん、手術が無事に終わって良かったですね!
    小さな体で、頑張ったんですね
    優さん、ママさんも心配された事でしょう。
    大変な思いをした分だけ、もっともっと幸せに、元気にな~れ

  19. みらい より:

    皆様 ありがとうございますm(__)m
    あるの術後は順調で 明日 退院してきますので
    すぐにまた 元気な姿を見て頂けると思います。
    ご心配、応援は 優の勇気、力 励みになったと思います。
    ただ、今回のあるのような事は初めてではなく
    大きくなれずに、原因を見つける検査までに
    小さな命を落としてしまった子、
    また、このような事が無いように
    全てのチビは健康診断を受けてから お譲りするようにはしていますが
    成長に伴い 後から発病してしまった子、
    チビの間の健康診断では見つける事ができなかった疾患、等々・・ 
    オーナー様に大変な想いをさせてしまった件もございます。
    生体と関わる以上、避けられない事や悩みもございまして
    私にとっても あるだけが特別ではなく、
    「あるは良かった!」だけでは 済まされないと思っています。
    もちろん、手術の成功は胸を撫で下ろせた事ではございますが
    今後も繁殖を続ける以上は また覚悟も必要だとも思っています。
    だから もし生まれ変わったら、もうブリーダーなんてやらないんだぁ~!と
    思うのは ここでございますです。
    それでも こうやって皆様が応援して下さる事を心から嬉しく、そして励みに思っています。
       ありがとうございますっ!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です