グッジョブっ

      誰でしょう?
DSC02557.JPG
    鬼に金棒ならぬ、優にほうき?
    いやいや、後ろの大魔王はスルーして~w  テーブルの上の可愛いコは?
      あんずですな。 そう、あじゅの姉妹のあん。
DSC02565.JPG
   左から あんず、あじゅ、琥珀。 家族写真ですな^^
DSC02569.JPG
     がはははは~~~~ の えびずw
DSC02573.JPG
       そら豆
DSC02577.JPG
      いい感じです^^
DSC02578.JPG
      PPAPピコ太
DSC02580.JPG
    おぉ~~  食べる気満々ですがな。w
DSC02583.JPG
   母親が あまりにおバカだと・・・
        こんなに小さなチビでも・・・・
  
      早く自立しなきゃ!って 思うのかねぇ?   
          偉いぞ~ おバカの子供達よっ  グッジョブっ𕾴
 
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

グッジョブっ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. あんずちゃん❣今年、桜の頃に会ったあのあんじゅちゃんですね!あじゅちゃん共々可愛いわぁ!勿論琥珀ちゃんも!
    あんずちゃん、あんずママさん元気ですか?
    この場をお借りしてのご挨拶、ご容赦を!
    そして、「母親がおバカって…」まさか、うちの王子の母君の事ではないですよね?

  2. ととママ より:

    あ、↑タイポエラー!!!
    ととまあまあ でなくてととママです!!!

  3. はるはる より:

    みらいママ、優さん、先日はありがとうございました。
    一枚目の写真最高ですね!!
    こんなステキな写真とは思いませんでした。
    みらいママはさすがにお写真上手!!
    写真立てに入れて飾ります
    あんずがとっても可愛くなってウキウキでお正月を迎えられます。
    なかなかお里に来られないので、いつも長居してしまってすみません。
    居るだけで幸せな場所なんです
    琥珀ママとあじゅちゃんと会えてあんずもとっても嬉しそうでした。
    みらいママと優さんに会えたのはもっと嬉しそうでした!
    あんずの嬉しい姿をみるのは最高に私が嬉しいのです。
    夏の終わりからあんずには色々我慢してもらうことが多くて可哀想でした。
    だから本当にステキな時間をありがとうございました。
    来年はもう少しお里に行けたら嬉しいです。
    みらいママ、優さんにとって、ママワンパパワン達にとって来年もステキな1年になりますように☆
    良いお年をお迎えください。
    ととママさん、ありがとうございます。
    元気です。またお会いしたいです

  4. ラルゴまま より:

    ととママさんと同じとこに反応。
    おバカな母親って、うちのラル様の母君では…。
    子育て上手なんですよ~。
    ピコ太郎くん、賢くなりそうですか?
    会いにいかなくちゃ!
    ※ムスメにおバカを増やすなと言われておりますが。。

  5. みらい より:

    ととまあまあさん
    お宅の王子の母君以上のバカっ母は
    いくらみらいさんと言えども
    他におりません。
    はるはるさん
    こちらこそありがとうございました^^
    おぉ 大魔王も一緒に飾られてしまうのですね!
    後ろで大魔王が泣いておりまする。w
    来年もどうぞよろしくお願いします^^
    ラルゴままさん
    子育て上手???
    子育て上手な母は
    産まれたてのbabyを グチャグチャと踏んづけたりなんざ~ いたしませんっ!
    ピコ太?
    あぁ・・・
    賢くなるワケないやろがっ!!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です