ありがとうございましたっ!

     かなこ(みい)です^^
  初のお里帰りだったのだが、なんだか・・・お利口だった。
  5ヵ月なので まぁ普通にお顔のカットは嫌がったりはしたけれど
  移動中の新幹線の中や車の中も 静かすぎるくらい静かなのである。
DSC02644.JPG
     なんでだ?
       ネクラのお姉ちゃんに似たか???
    その ネクラのお姉ちゃん しおりん。
DSC02632.JPG
   今回も笑わないから~~~  ほれほれほれ~~~
   しおりん、笑ってってばっっ!  なんだ~~その目はっ!www
DSC02634.JPG
   不機嫌な顔のままだから~ こんなことされたり~
       こんなこともされたのだが・・・
DSC02637.JPG
   可愛いんだか可愛くないんだか???ふてくされてんだか、困ってんだか?
     やはり ニコリともしません。w
      今回も なかなか頑固にネクラを貫く しおりんでした
    しょう。 おいおい しょうもかいな。
           なんで遠い所を見る目やねんっwww
DSC02659.JPG
    ことの  君は笑い過ぎやねんっw
DSC02663.JPG
     てんゆきファミリー  おぉ これ、いい家族写真でね?
  左から 楓ちゃん、小雪ちゃん、天吉君、勘吉君・・・のはず^^
DSC02667.JPG
      そしてそして チビ達の様子です~ 
    こんなにしっかりしてきましたよ~! そら豆&ピー助
DSC02620.JPG
    うかつに扉を開けば・・・飛び出してきます
DSC02682.JPG
    PP AP ピコ太も同じ。 そりゃそだな。同じ日に産まれてんだもん。
DSC02630.JPG
     なので・・・  同じく、飛び出してきますっ
DSC02688.JPG
    だから それやめれって! こえぇ~~~からっ!𕾼
    そんなこんなで 今年のお仕事も終わりです。
    最後に この方を綺麗にして・・・
    みんなの婆ちゃん(14歳) こいさんに感謝をこめて
    やっぱ、 こいさんで〆なきゃね~~~𕾴
DSC02694.JPG
     皆さまのご愛顧に感謝して・・・今年もお世話になりましたっm(__)m
      来年も 何卒 何卒 よろしゅうにお願い申し上げますっ
      そして 来年も 皆さまにとって 素敵な年になりますようにっ
         ありがとうございましたっ m(__)m
 
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ありがとうございましたっ!” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ももあんずかりんまま より:

    今年は香梨との縁を結ばせて頂きありがとうございました!
    かなこちゃん、何で新幹線でお利口なの?
    うちの香梨は名古屋手前までピーピー泣いていたのに(>_<) みらいままさん、優さん、良いお年をお迎えください!

  2. ゆき&みにのママ より:

    ママさん 優さん 今年は みに と言う小さな天使を我家に送り届けてくれて ありがとうございました。ゆき&みに の2ワンで過ごす毎日は格別です。本当に感謝しています。もう少ししたら ゆきも楽しくなるはず!!と信じています……
    お里帰りの頃には みにも かなこちゃんみたいにお利口さんになってるといいなぁ~
    では、良い年をお過ごしください。
    これからも末永く よろしくお願いします!ブログも楽しみにしてまぁす!

  3. こい母 より:

    今年も1年お疲れ様でした
    まだパピーがいるから、ゆっくりお酒飲めませんねwww
    我が家は、こいちゃんが来てくれて
    楽しいお正月が迎えられそうです
    どんどん自我がでてきて、お転婆ですが
    出禁にならない様に(笑)言い聞かせておきます
    来年も宜しくお願いします

  4. キングママ より:

    わぁ~~~~~っ!
    みんなのばあちゃん、こいさんだ~~~!
    こんな可愛いばあちゃんが、みらいさんを
    支えてくれてるんですね~v(^-^)v
    ママ、お正月もゆっくり、してられないと思うけど
    可愛いパパわんやママわんと良い年をお迎え下さいねo(*^▽^*)o

  5. 天雪 より:

    ママ、優さん 昨日はお世話になりました。
    写真の名前、100点です!
    あれから順調に岡山まで帰れましたよ。
    可愛いしょうクンことのちゃんに会えて、そしてらいちゃん、あるちゃんの最強コンビに襲われて、京都に行ったかいがありました(笑)
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!

  6. じゅりママ より:

    あこがれのみらい産マルチーズと一緒に新年が迎えられるなんて、未だに不思議な感じです。
    じゅりを譲って頂き、本当にありがとうございました\(^^)/
    そのあこがれのみらい産マルチーズは、やはりみらい産でしたぁf(^^;
    来年もきっと振り回される毎日になるでしょう(*^^*)
    春のお里帰りまでにどれだけお利口になれるかわかりませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。
    どうぞよいお年をお迎えください!

  7. モモさくらママ より:

    最後のお仕事 お疲れさまでした
    あっと言う間に、年が明けてしまいました
    昨年は、さくら(ふぁ)をお迎えする事ができ にぎやか過ぎる年を迎えられました事に感謝します
    さくらの登場で全ての環境が変化しました
    もちろん、幸せな方向にですよ!
    片付けた部屋が、一瞬でパァーッとおもちゃだらけ~の明るい(?)お部屋に…変化でしょ www
    今年も益々パワーアップする事でしょう!
    お里帰りの際は、あたたか~い気持ちで迎えて下さいね
    ある姉ちゃんとのプロレス対決しないとねっ!
    お正月ゆっくり休んで(年中無休でしたね)
    まぁそこそこ休んで、また元気に頑張って下さい

  8. マミー より:

    あけましておめでとうございます。
    みらいさん、優さん、先日はしおかなに
    魔法をかけていただき、ありがとうございました。
    にもかかわらず、重大なミスを犯してしまい
    すみませんでした 汗
    今回もこんなに美味しくしおりんをいじって
    もらって、ありがとうございました。
    関西人としては嬉しい限りです(≧∀≦)
    かなちゃんの事も大人しくて天才だなんて
    書いていただき(えっ、書いてない!)
    ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  9. みらい より:

    皆様っ
    あけましておめでとうございます^^
    昨年もお世話になりましたが
    今年もどうかどうかっ
    よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です