ここはどこ?

   くーちゃんです^^  
 何度も言うけれど・・・誰かさんみたいに血圧上がるぞぉ~~w
DSC02838.JPG
   かいちゃん^^  不思議だね~ 兄弟のかいちゃんは太らないんだねぇ
DSC02840.JPG
   らいぞうの顔だけカットした
DSC02843.JPG
    最近はパパワンルームで遊んでいる。
DSC02860.JPG
    とのと比べても 大きさが同じくらいになってきたからね^^
DSC02854.JPG
      たまにはランなんかも走ったりなんかして。
IMG_7861.JPG
      数日前のラン
IMG_7881.JPG
   じじいも走りますw
IMG_7887.JPG
   ポパイも年とったねぇ・・・
IMG_7849.JPG
   そんな中 一人でぶっ飛んでおりますw
IMG_7862.JPG
      そう、数日前のランが これでした𕾿
     今日 現在のラン。𕿀 同じ場所ですよっ 
     らいぞうがぶっ飛んでいたウッドデッキの上でございます。
DSC02865.JPG
    店の前は こんな感じ。
DSC02866.JPG
    ウソやろぉぉぉ~~~っ  
     ここ どこやねぇ~~んっ!!!𕾼𕾼𕾼
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ここはどこ?” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    うわぁ~、雪国ですね。
    中学入試やセンター試験も大変ですよね。
    ラルゴ似のちびっこに会いたいので、来週までに雪が溶けますように。

  2. ばぁ。 より:

    ゲロッ!こんなに雪が積もるのね~(((;ꏿöꏿ;)))
    ノーマルタイヤでは、当分無理かなぁ~?
    らいぞう君カットして可愛さ倍増ですね~^o^
    ちょっと失礼します。
    ラルゴママ、メール下さい。

  3. バニラ母 より:

    うわっ
    京都の雪の映像出てましたが、やっぱりすごいですね
    坂道も多いし、車の運転とか気をつけてくださいね~~

  4. ラルゴまま より:

    え、ノーマルタイヤ無理??
    そこをなんとか、あったかくなりませんかねぇ??
    ラルゴつれて電車とバス・・・行けるような気もするけど、行けないような気もする・・・。

  5. みらい より:

    ラルゴままさん
    ほんとに。
    この雪の中 センター試験に向かう頑張ってきた学生達に涙が出ます。
    この時期のセンター 止めたらいいのにっ
    ってか、雪なんか大っ嫌いだぁ~~~
    ばぁ。さん
    山沿い?のこのあたりでも ここまでの雪は滅多に無いのですがねぇ~
    たま~にドカっ!と やられます(;_;)
    溶けだしたら 早いとは思うけどね。
    バニラ母さん
    でしょ~?
    京都ってか ここは京都じゃない!って思うっ!
    スタットレスは履いてるけれど
    怖くて運転なんてできません~~(;O;)

  6. みらい より:

    ラルゴままさん
    今の状況のままだと ノーマルタイヤでは絶対無理!
    だけど 2~3日経ったら きっと雪は無くなってると思うよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です