トリセツ

 歩くとおろす足の下に滑り込んできます。
 下りてきた足に噛り付きます。
 かじった踵は靴下に穴が開こうとも離しません。
 うんPを拾おうとすると 先回りして わざとソレを踏みます。
 人間の慌てふためく声に 大喜びして また ソレを踏みます。
 目が合えば 出せ~~~!と 絶叫します。
 掃除をすれば 雑巾をしつこ~~~~く追いかけます。
 
 トイレシーツは バラバラになるまで分解します。
 水を与えれば ダイブします。
 ご飯は食べずに踏みます。
 危険を顧みず 飛びます。
 目に映る全ての物を破壊しようとします。
 先住犬を狩ります。
 そして なぜか?なにがそんなに嬉しいのか?テンションは常に高い。
 
DSC03236.JPG
   このような悪行を繰り返す小悪魔達に「トリセツ」???
   世の男性達が納得いかないような 西野カナちゃんの「トリセツ」の歌詞。
   あれは 西野カナちゃんだから 許される歌詞。
   同じ事が言えるのかもしれない。
    納得はいかないが 許せるのは 可愛いから。 
DSC03242.JPG
    ただ それだけ。 
         ほんとに それだけ。
  そして このような悪行を阻止できるような 「トリセツ」。
DSC03244.JPG
    んなものは~~~   ございません。𕾔
DSC03241.JPG
     それでも この小悪魔達を 求めてしまうのは・・・・
          
              かわいいから。 
 ただ それだけの為に わ~~~~ざわざ、
   わざわざこの小悪魔達を迎えられるオーナー様方に感謝を込めて
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

トリセツ” に対して 7 件のコメントがあります

  1. きのこママ より:

    トリセツ~~(爆笑)
    まさに、その通~~り(o^^o)
    きのこは、今だに足を噛んでくるので
    生傷が、絶えません~~(≧∇≦)
    でも許せます。そう~可愛いから(*⁰▿⁰*)

  2. ゆき&みにのママ より:

    私も トリセツ に大爆笑!!
    そうそう…とうなづきながら読みました!
    マジで先住犬を狩ります。散歩で横に並んで歩きながら耳にかぶりついて狩ってます……(ゆき頑張って~)…でも でも叱れない!許しちゃう!!
    毎日が楽しくて幸せです。(ゆきは?!)
    なぜなら~そう、可愛いから!!うふふふふ

  3. ラルゴまま より:

    はい、トリセツ。
    届くところに物を置くべからず
    目を離すべからず
    歩くときは摺り足で
    悪行完全阻止は不可能と心得るべし
    可愛いから~♪って育てたら、甘えん坊になりました。
    いいんです、可愛いから。

  4. 西田 より:

    今日は有難うございました。
    新幹線の中ではおとなしく寝ておりました。
    それが、充電中であったのは、改めて言うまでもなく、トリセツ通り期待を裏切らず否、期待以上に大ハッスルしております。でもいいんです。かわいいから…
    マメちゃんとご縁を頂き、本当に有難うございました。

  5. はるりおママ(はるまママ) より:

    みらいさん 優さん
    昨日は、どうもありがとうございました。
    莉音(PP)は、車酔いする事もなく家に着くなり暴れまくっておりました(笑)
    みらいさんのトリセツ(注意事項?)通りに行動してますよ!
    でも、楽しかったりするんですよね
    これってドS?
    はるまは、ご想像通りかなり凹んでおります

  6. みらい より:

    きのこママさん
    そうそう
    そうやって親バカさんが増えてくんですなぁw
    ありがたや~~~
    ゆき&みにのママさん
    ぎゃはははっ
    ゆきちゃん、申し訳ない~~~っwww
    ラルゴままさん
    おっ
    上手にまとめて下さいました!
    そうそう これでいきましょう♪
    西田さん
    こちらこそありがとうございました^^
    でしょでしょ?
    みらいさん、ウソつかない~~~www
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ケケケっwww
    はるまくん お見舞い申し上げますm(__)m

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です