別問題

    ほんとに 今年はどうなってんだかねぇ・・・
  とっさり雪が降ったり 春みたいに暖かくなったり。
   ご心配頂いております こちらの雪ですが こんな感じです。
   ご来店に支障があるほどではない?雪ですが
   これもこの雪に慣れてきたから そう思うのでしょうか?
DSC03340.JPG
 予報では この後 晴れから雨に変わるようなので 雪の心配もこれで最後かと。
      
     雪の都合で 美容予約もままならず・・・の状態でしたが
     もう大丈夫でしょう。 そう願いたい𕾶
  ワンルームは ポカポカで雪なんざ~ 関係ないんだけどね。
DSC03338.JPG
   なまこさんも 離乳食を始めました。
DSC03322.JPG
   一人っ子だと汚し方もマシです。w
DSC03323.JPG
    の~~んびり育っていると思うのですが
DSC03335.JPG
    大人しい子に育つか?というと そこは別問題なのですな
DSC03333.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です