ママも頑張るからっ

    はなちゃん^^
DSC03473.JPG
   くぅちゃん^^
DSC03480.JPG
   ココちゃん^^
DSC03424.JPG
      クー坊^^
DSC03428.JPG
   茶々坊^^  相変わらずお顔を上げてくれまてん
DSC03432.JPG
   はるまくん^^
DSC03436.JPG
    はるまくんと言えば・・・ 莉音(PP)
      いきなりあると遊び出す~~~
DSC03446.JPG
   ウキャキャ
DSC03450.JPG
   あはははははぁ~~~~
DSC03454.JPG
       あ・・・ある???
DSC03457.JPG
      あぁ~~あ・・・・
DSC03463.JPG
      がははっ
DSC03464.JPG
     タリラリラ~~~ンの莉音ですが
     まだ はるまくんと仲良くなれません。
     
   オーナー様にした説明、トリセツ、は 守って下されっ
   まだ チビが小さい間に 今の間に! 詰めて欲しい距離があります。
   人間が手を出すよりも 双方の関係を自ら作る時間が必要なのです。
   迎えたチビと先住犬を隔離して飼うと いつまで経っても距離は縮まりません
   難しい事では ありません。 頑張って下され~~~
     私が車の天井を洗うより 簡単な事だと思われます。
DSC03483.JPG
      撮影:優   ママ~ 頑張れ~~~𕾹
          く・・・くっそぉ~~~~っ
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ママも頑張るからっ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    土曜日は、クーチャチャ坊を
    素敵にして頂き 有難うございました。
    クーチャチャ坊の 仕上がり写真
    いつも ご苦労を おかけして
    スミマセンm(__)m
    茶茶坊は、家でお手入れした後のお写真も
    下を向いてしまって 同じです(笑)
    何を考えているのやら~?
    それぞれの性格からか
    仕上げ写真の皆様は、それぞれですね(^_-)凸
    はるま君
    天真爛漫(おバカ驀進?)な 
    莉音ちゃんと 一日も早く 
    打ち解け合う事を願っています。
    みらいママ 洗車 ご苦労さま
    身長が低くとも 手が長かったら~と
    私も苦労してま~す。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  2. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを男前にして頂きどうもありがとうございます
    帰りにはるまの居場所(逃げ場所)をゲットしましたが、なんせヘタレなもんで登れるはずなのに登りません
    のせると降りてくるし、降りると怒り狂うし(~_~;)
    でも、タリラリラ~ンの莉音ですから気にせず噛みにいきます
    はぁ~ 私も負けずに頑張りま~す

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    こ、このお店では決して顔を上げないしょぼくれ表情は、もしやうちの方のお仲間……?(笑)>茶々坊さん

  4. より:

    はるりおママへ
    あるの妹、さくらんちの場合です。
    参考にしてくださいませ!!
    http://momo-sakura.a-thera.jp/pages/user/iphone/article?article_id=4194382

  5. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうそう!
    可愛い茶々坊の写真を撮りたいのですが・・・
    いつもいつも ショボイ顔しちゃうのよね~~
    珍しく洗車なんかしたら、
    また雪が降ってしまいました(;_;)
    頑張ったのにぃ~~~~
    はるるおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうそう 頑張って下さいよぉ~~
    二人の未来の為に!^^
    しもべさん
    正解っ!
    茶々坊は、リト様の弟でありますな。
    そう言えば同じだわ(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です