なまこのくせに。(オーナー様募集)

  一回目のワクチンと健康診断を終えましたので 
   オーナー様を募集させて頂きます
    1月10日産まれ ♀ なまこ。
DSC03591.JPG
     ま、普通に可愛いっすw
DSC03596.JPG
   性格は いつもの通りですが 
   ん~~ キュートってのが ピッタリ?的な・・・
   って、わかりづらいですね  なまこのくせに。www
DSC03629.JPG
 
DSC03630.JPG
  ただ・・・今回は女の子一人っ子と言う事で しかも この後 暫くはお産がないと
      言う事もあり 人気が集中しとりますです なまこのくせに。w    
  ご予約等は承っておりませんので、オーナー様募集は 本日からさせて頂きます。
    どうぞ なまこを幸せにしてやって下さいませ よろしくお願い致しますm(__)m
  
  
      なまこのオーナー様は決まりました ありがとうございましたm(__)m
      
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

なまこのくせに。(オーナー様募集)” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 翔太ママ より:

    なまこちゃん可愛い(≧∇≦)確かにベリーキュートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆約2年前に翔太と初対面したときを懐かしく思い出します♡そんな翔太ですが、来週お世話になります☆

  2. ラルゴまま より:

    なまこちゃん、うにうになまこからマルチーズになったのね。 
    小悪魔ではなくキュート?初耳なような。
    動くのみたかったなぁ。

  3. ノコママ より:

    なまこちゃん、迎えようか悩んで悩んで…
    そのうちに決まっちゃいましたね(^^;;
    次回はお迎えの準備万端で、生まれてくる運命のコを待ちたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします
    ノコ、お姉ちゃんになれるかなぁ~

  4. みらい より:

    翔太ママさん
    うんうん 思い出しますね^^
    そう思うと こういう写真って大事ですよね!
    ラルゴままさん
    そうそう。
    なまこだったはずなのに キュートに動くようになっちまいましたw
    ノコママさん
    悩んでる間に決まっちゃうよ~~
    でもね 運命ってのが絶対あると思いますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です