ママのお願い

      オフ会前にして みんな可愛くなりました~^^
      ちゅらちゃん^^
DSC04368.JPG
    うらん^^
DSC04391.JPG
     ねねちゃん^^
DSC04396.JPG
    しろ^^
DSC04347.JPG
    初のお里帰り~~ じゅり^^
DSC04381.JPG
    まろ(ぴーすけ)^^ 
   タリラリラ~~ンのはっちゃけまろ、
   美容中は すんげ~お利口さんで ビックラこいただよ。
DSC04501.JPG
    聡太^^ この子達はオフ会後の美容でしたが~
DSC04503.JPG
   賢太^^ ゲイ太とも言うw  
DSC04514.JPG
   カットしたらこれ マジ どっちがどっちかわかんね~~よっ!
   いや、カットする前から わかんなかったけれど! 左ゲイ太、右 聡太
DSC04523.JPG
   この兄弟は あみまよ姉妹と並ぶほど 見分けがつかない・・・
       やめとくれ~~~~
   そして 忘れちゃなんね~ この悪顔っ!  こいですな。
DSC04353.JPG
   オフ会では期待通りのはっちゃけぶりで
   こやつを捕まえるのに 何人の大人が 今頃筋肉痛に泣いているだろう?
  人には捕獲できないこのアホ、
  ランの上を旋回していた トンビに捕まえてもらおうかっ???おぅ???
      トンビさん、よろしく 𕾴と お願いしたママである。
     オフ会の写真が 山盛りですが これまた多いので~~ 次回にっ𕾻
     この場を借りて 幹事のミレルロソ。さん 広報のクーチャチャさん
     補佐?の あみまよおかん、mackeyちゃん、他・・・
     参加頂いた 皆皆さまっ  お疲れさまでした
         そして ありがとうございましたっm(__)m
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ママのお願い” に対して 14 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    日曜日はありがとうございました
    たくさんのご家族にご挨拶など大変だったと思います
    楽しい時間、出会い…本当にありがとうございました
    そっかー…オフ会終わってから、綺麗にしてもらうって手もあったのかぁ
    気づかなかった…
    そしたら思いっきり汚しても、
    ハーネス周りに山ほど毛玉ができても気にしないで済んだのか…𕾴
    なるほどなるほど…_φ( ̄ー ̄ )

  2. 匿名希望 より:

    せっかく赤いおリボンつけてもらったのに
    帰りの車で、どうしたらそんなに乱れるの?
    くらいグチャグチャになってました(涙)
    オフ会ではありがとうございました。
    そして皆様ご迷惑をおかけしました^^;
    注意して見てたつもりですが・・・
    こいに襲われたワンコさんが居たらごめんなさいm(_ _)m
    こい母のお願い
    せめて、美容中はお利口さんだと書いて下さいませw

  3. まろ母 より:

    ママさん、優さん、昨日はまろを綺麗にしていただき、ありがとうございました。お利口さんな一面も見ていただけて良かったです。お初の美容でどうなるかと心配しましたが、YDKのまろ、頑張りました!やっぱりお里は嬉しいみたいですね。喜ぶまろの姿に日頃の疲れも取れた気がします。お手入れもしっかり頑張ります。次回もどうぞよろしくお願い致します。
    追伸・聡太くん、賢太くんパパママさん、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

  4. ミレルロソ。 より:

    先日は、みらいさんと愉快なおバカ達のオフ会に
    参加して頂きありがとうございました。^o^
    多々至らぬ点は色々とあったけど楽しけりゃそれでいいよね~^o^
    ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
    幹事一同感謝しております。^o^
    参加賞のバームクーヘン・・皆さん、あっと言う間に
    帰られたので・・・優さんが喜んでました。^o^

  5. kazu より:

    先日はありがとうございました。マルパラに母と子供たちは大喜びでウキウキ気分でしたが、シロは圧倒されたようで、全く走らず(´;ω;`)ウゥゥ
    存在を消しておりました。でも、お兄ちゃんの翔太君やロイ君、うなぎちゃんに会えて写真も撮れたので満足です。ありがとうございました。

  6. じゅりママ より:

    初のお里帰りのじゅりを可愛くしてくださってありがとうございました!
    やっぱりみらいマジックはすごかった(*^^*)
    じゅりがあんなに目が大きいとは知らなかったですf(^^;
    次がいつになるかわかりませんが、その時はまたヒャッホーじゅりをよろしくお願いします\(^^)/
    その時までに、ちゃんとトリミング台の上で顔を上げて写真撮ってもらえるよう仕込んでおきます!

  7. 翔の姉ちゃん より:

    先日はありがとうございました。
    相変わらず誰とも絡めないヘタレ翔太でしたが私はいつもブログで見ているかわいい子達に会えて
    念願の兄弟ショットも撮れてとても嬉しかったです♪
    ブログもインスタも何もやってないのでこちらをお借りして…
    お世話いただいた幹事の皆様
    参加された皆様
    ありがとうございました。

  8. みらいママ&優さんの作った 理想のみらいワールド
    非常に素晴らしいかったです、Excellent!!!
    『みらいさんと愉快なお〇〇たち』っていう表現もございますが(笑)
    あっちを向いてもこっちを向いても飛び切りのカワイ子ちゃんばかり
    定期的に開催しなくっちゃですね(^_-)-☆
    製作所で、可愛いお〇〇ちゃんたちをドンドン製造してくださいね(笑)
    ますますのご繁栄とご健勝をお祈り申し上げます。
    みらい産で世界征服だぁ~(*^^)v
    オフ会お疲れさまでした_(._.)_

  9. ウランママ より:

    みらいママ♬優さん♬
    先日は、ウチの田舎っ子3姉妹を可愛くしてくださってありがとうございました。
    おかげでウランはみらい顔で
    ちゅらはみらい風で
    ネネさんはとびきりの美人顔で
    オフ会に参加する事が出来ました(*ˊ艸ˋ)♪*
    親バカパパ選手権!
    是非開催して下さいませ(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡

  10. mackey より:

    先日はありがとうございました^^
    みんなで楽しめたのも、ワン達が安心できたのも、みらいさん優さん揃ってその場でみんなを見守ってくださっていたからですよね^^
    私、ちゃんとパンかじらんと座ってられましたじぇ(*^^*)♪
    みんな裸ん坊にして誰が誰か2人に当ててもらうゲームしたかったなぁ~と言うてたんです。笑
    次回よろしくお願いします^^

  11. 聡太かあちゃん より:

    日曜はお声をかけていただきありがとうございました。
    他に予定もなくお里帰りすることができて良かったです。
    げんちゃん、犬生3回目のトリミングにしてげんちゃんらしい
    かわいいお顔にしていただきました。見慣れなくて笑えますがw
    やっぱりお里はいいですね~。また伺いたいと思いますので、
    どうぞよろしくお願いいたします!
    まろ母さん、初お里帰りにお会いできて嬉しかったです。
    まろちゃんのチョロチョロ具合、かわいかったなー。
    こちらこそありがとうございました。

  12. ラルゴまま より:

    行きたかったあぁぁぁあ(ToT)
    うなたまの母さんの言う通り、またぜひ!
    そうちゃんげんちゃん、我が家では見分けつきますよん。
    ととくんとラルゴが並ぶとこんな感じです。
    まにょんっこの系統ですね!
    実の兄弟姉妹で名前あてしたら面白そう。
    ラルゴのロン毛は反則(^o^)?

  13. えびす☆母 より:

    初めてオフ会に参加いたしましたが、これぞマルパラ!
    母はあの子もこの子もブログで拝見していたままのアイドルを堪能し、
    えびすはずーっと後ろにつきまとい、
    3歳の息子は奇声を発しながらはしゃぐという…
    この場をお借りしまして
    どうもご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
    幹事のミレルロソ。さん 広報のクーチャチャさん、あみまよおかん、mackeyちゃん
    皆さんのお陰で大成功で無事に終えることができました、感謝いたします!
    それから息子が迷カメラマンをして写していました写真ですが…
    なかなか皆さんバッチリ写っておりました!
    我が家はブログやインスタグラムをしていないので、今のところは我が家で楽しんで拝見しておき、次回のオフ会にむけて予習をいたします!
    えびす父は、とと王子とえびすの2ショットを撮りたかったらしいので次回必ずリベンジしたいと申しておりました、ととままさんよろしくお願いいたします!
    りあるちゃんやりのちゃん、ちゃつみんや
    雅くんにもお会いしたかったなぁ…

  14. みらい より:

    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございましたぁ~^^
    あの毛玉を梳けと???
    イヤやわっ!
    てんはなママさんw
    希望されたところで ど~なるよ?www
    いやいや こいは別に誰にも迷惑は かけてね~から。
    おバカ披露して笑いを提供しただけさっw
    まろ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    はっちゃけまろが 美容中 あんなにお利口だとは
    ビックラこきました
    大丈夫ですよ~~ 出禁とかないから
    またみんなに会えるといいですね!^^
    ミレルロソ。さん
    今回は ご苦労様&ありがとうございました^^
    ただ 幹事なのに どこに居たよ???って
    感じだべ~~ すんませんm(__)m
    kazuさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そだね~ シロ 気配消してたね~
    店ではあんなにうるさかったくせにっ!www
    じゅりママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    じゅりは もっと大人しいのか?と思ってたのに
    やはり そこはうち産まれのおバカのままで
    安心しました!w
    そのまま じゅりのまま成長して欲しいですぅ~~^^
    翔の姉ちゃんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうだね~
    意外に大人しかったですね。
    ワン慣れしてるくせに もっとおバカ発揮しなきゃ~~w
    うなたまの母さん
    誰がおバカ製作所やねんっ!!!
    って おバカもあれだけ揃うと 個々のおバカが目立たないという利点あり。
    みんなおバカだと なんにも怖くない。
    うなぎちゃんって そんなにおバカじゃないですか。
    と 何名かにいわれたがな。
    あの中に居るからだよっ!
    あ、こいちゃんが居たからかな。
    ウランママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    おほほほ~~~
    親バカ選手権 強者ばかりだったでしょ~~?
    パパ、頑張れ~~~www
    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    見守って?なかったかも。www
    いや それより み~~んないい子ばっかだったからだよ~~(ホントか???)
    聡太かあちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    どっちがどっちか わからない二人
    カットしても 尚 わかんなくなったがなっw
    しかし・・・血って凄いですなぁ・・・w
    ラルゴままさん
    ほんとにほんとに。
    いや、聡太ゲイ太は わかんないって~~~w
    いや~~ ほんと サラブレッドはややこしくて仕方がない!w
    えびす☆母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    お!名カメラマンの写真、次回に見せて下さいね!
    私もモデルになってるはず!だし~~w
    うちのひめは 「小さいカメラマン かわいかった~~」と申しております。
    あの奇声も。www

聡太かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です