踏みにくいわ。

      さぼりすぎ~~~の ブログですが インスタはまめにあげたりしてるママですw
      GW前のおさしんですが・・  あ~やちゃん^^
DSC04847.JPG
   龍馬^^  くっクドイ顔やがなっwww
DSC04855.JPG
    あ~やちゃんと龍馬 なんでか知らんけど 似てるw
DSC04856.JPG
    チョコちゃん^^
DSC04857.JPG
    ふっふっふ・・・ おもろい話があってね~
    チョコママ、先日 (ガラの悪い)自分の車にイタズラされたってので 凹みながらのご来店~
    詳しくは勝手には書けないけれど(ここまで書いてるがな!)
    ちょっと聞いて~~ と、凹み中のチョコママ。詳しい話を聞いて・・・
   ぎゃははははははっ! ガラ悪い車やしやわ~~ 誰かに恨まれてるんやで~~wwww 
       と、優と二人で大爆笑~~~~
    恨まれるよ~な事してへんわ! 可哀そう~~とか、お気の毒さまっ! とかは言われたけど
    大爆笑されたんは ここだけやわっ なんてとこやねん!!! と、叫んでおられました。
      これで幾分 チョコママの気持ちも晴れたでしょう (晴れるかいっ!)w
   そんな話を後目に・・・
      ある それは酷くないかい?  (踏み台1 神楽)
DSC04843.JPG
       なにが?  
DSC04842.JPG
   いやいや・・・ある、それ 酷いてば。 (踏み台2 わきん)
DSC04861.JPG
    おい! それ もしかして・・・(踏み台3 こまちょ)
DSC04860.JPG
    あかん こいつ、ちっこいから踏みにくいわ。
DSC04859.JPG
     ある、あんたって・・・・やりたい放題やな。
DSC04841.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

踏みにくいわ。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. こい母 より:

    うちにも同じ顔した
    やりたい放題いてますぅwww

  2. バニラ母 より:

    あるちゃんのお尻、セクスィ~~

  3. みらい より:

    こい母さん
    知ってる知ってる!
    さすがのあるも こいには勝てませんw
    バニラ母さん
    ケケケっwww
    ヒート中につき オムツはかされてるからね~~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です