シメられるがいい。

    そうそう、写真はオーナー様に任せるねんっ! (るぅ)
DSC05342.JPG
    そしたら ほら こんな写真になる  まるまちゃんとるぅ。
DSC05343.JPG
   そうそう、オーナー様に任せたら・・・・
     勝手にマルパラする まるひなが・・・
DSC05409.JPG
   このような写真を撮って・・・・(うと ひなた とわ まるちゃん)
DSC05414.JPG
    調子こいて何枚も撮ってるもんだから
DSC05400.JPG
     おりを見てくれ~~と らいぞうが邪魔をする。(とわが睨む)
DSC05406.JPG
    イッチョガミらいくん (ひなたの顔色が変わる)
DSC05403.JPG
   らいくんが調子乗ってるもんだから・・・(ひなた不機嫌さアップ中)
DSC05407.JPG
    はい 皆さまの期待通り、
      調子ぶっこきらいくん、関西最強女にシメられました~~~
       もちろん完敗です𕾴
        子豚ちゃんの成長は順調です
DSC05418.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

シメられるがいい。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 十手 より:

    らい君は凄いでつね😆
    オリは  オリは  逃げる🏃🏃💦💦💦💦

  2. あ~や&龍馬ママ より:

    僕ちんは、息を殺して死んだふりするわ。by龍馬

  3. まるま&まるるのママ より:

    あら?どこの可愛いお嬢様かと思ったら、うちの子達でしたわ(笑)
    まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    来月もよろしくお願いいたします
    ちなみに、私の術後経過は順調(って、まだ1日ですが)ですので、来月は一緒にうかがう予定です

  4. あ~や&龍馬ママ より:

    まるまちゃん、まるるちゃんママ
    大変でしたね~𕾵𕾵術後は辛いですね~。どうぞ、ご無理をなさいませんよう、早い回復をお祈り致します

  5. さやまま より:

    お返事、ありがとうございます
    では、7月中頃、伺わせて下さい。
    また、伺う前になったら、連絡させて頂きますね

  6. みらい より:

    十手
    関西最強女は 特にあなたに厳しいようで
    らいくんのシメ方と 淳之のシメ方は違うわ。
    ほんま 災難やな~~www
    龍馬
    多分、最強女も龍馬はシメへんと思うよ~
    チャカチャカしてるアホには容赦ないけど
    初めから ヘタってメンズは相手にせんわ~www
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ご無事で何よりでっす~~^^
    次回 また元気なママ様に会えるのを楽しみにしてます~
    さやままさん
    は~い ありがとうございます^^

あ~や&龍馬ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です