怖いやろ~~???

    あみたんまよたん。
  オーナー様に撮って頂いたが・・・あかんやんwww
DSC05504.JPG
   いや、あじゅなんか撮らなくていいからさっw
DSC05505.JPG
   チビタくん^^
DSC05510.JPG
   ○子ちゃん^^
DSC05512.JPG
  ぺ~ちゃん^^
DSC05517.JPG
    実はこの日 あみまよおかんの来店中に お産がありました
    二人の女の子が産まれたワケですが
    逆子で足だけ出て、止まってしまったbaby・・・ 
    足を掴んで引っ張り出そうも お腹までは出たが
    肩が引っかかって動かない。
    これ、無理に引いても、時間をかけても babyは 死んでしまう・・・!
    「これ ヤバいかも・・・」の 思わず漏れた私の言葉に
    優とあみまよおかんも凍り付く。𕾼
 怖いやろ~~~怖いやろぉ~~???こんな空気、イヤやろぉ~~~???www
   どうやって助けたかは 言葉に出来ないが 
   羊水吐かせて心臓マッサージで 産声も聞いてもらう事ができました。
   ほら、ちゃ~んと生きて産まれたから 安心してねっ 
DSC05519.JPG
   元気にオッパイも飲めています
DSC05529.JPG
   そうそう この日 パンダの赤ちゃんも産まれたんだってね!
    性別はまだ不明だけれど 150gほどのbabyらしい。
     それって お腹の中で大きめに育っていた今回のbaby達と同じ体重じゃん!
    あんなに大きなパンダからの150g・・・
    2キロほどしかないマルチーズからの150g・・・
    そりゃ~~ マルのお産が簡単なワケないよな~~~!!!なんて。
 へぇ~ 同じくらいの大きさなんだぁ~
 産まれたてのパンダの赤ちゃんってどんななんだろ?
      へ?  ・・・・  
「パンダの赤ちゃ...」の画像検索結果
    マルの赤ちゃんは こんなに可愛いのに。 え?変わらない? w
DSC05521.JPG
    パンダの方が 未熟で産まれてくるからなんだろねぇ・・・
    でもまぁ 両者とも すぐに可愛くなるんだろうな~
     この子達も パンダの赤ちゃんも無事に育ちますように
    おまけ。
神楽パンダ.jpg
  へぇ~~ パンダ界にも 神楽みたいな奴って おるんや。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

怖いやろ~~???” に対して 3 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    ママ&優ちゃん
    いつもありがとちゃん(*^^*)
    ドキドキ ハラハラからの『クハッ♪ピーピー♪』の声と可愛い姿が見れたbaby誕生に感動o(^o^)o
    帰ってパンダの誕生もニュースで見て大きさ一緒て!って私もビックリしてた( 。゚Д゚。)
    みんな健やかに育って欲しい♪願いはそれだけやね~~♪

  2. さやまま より:

    みらいさん、大変なお産、お疲れ様です!
    難産の中、無事に産まれてくれて、良かったですね。
    本当に、無事に産まれる事は、当たり前ではないんですね。
    150gとは、パンダの赤ちゃんからすると、大きさにママワンも頑張りましたね。またまた女の子のbabyとは
    あと1ヶ月、今から楽しみです

  3. みらい より:

    おかんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    えらい時に居合わせたね~w
    ほんと助かって良かったよ!^^
    パンダの赤ちゃんって あれくらいの大きさなんだね~~
    さやままさん
    ありがとうございます^^
    普通、マルのbabyは100g前後なんですが
    さすがに150g越えてくるとママワンも大変です。
    私も 久々に冷や汗をかきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です