癒します

 6月1日産まれの女の子。
  仮名は まだ書いていませんでしたが、勝手に つゆこと呼んでました
  鬱陶しい梅雨を 乗り切る為に この子から元気をもらいましょって事で。
DSC05547.JPG
    みんなに 癒しの元気玉送るでちゅよ~~
DSC05555.JPG
    ほれほれ
DSC05547.JPG
    癒されたでしょ?w
DSC05566.JPG
  そして 12日に産まれた 姉妹𕿀
 パンダの誕生と同じ日って事で リンリンランラン。(ソーセージではありませんw)
    リンリンランランは 双子の歌手違った???
    せやせや! リンリンとカンカンやったんじゃ?
    え?ランランとカンカン???
  昭和のおばちゃん達の記憶は 定かではないので 調べてみました。
  リンリンもランランも 歴代のパンダにいました! 
  リンリンは男の子だったようですが 普通 リンリンって女の子の名前やろ~~~
     て事で・・・ リンリン ランランw
DSC05569.JPG
DSC05573.JPG
DSC05590.JPG
DSC05591.JPG
       癒し玉? 元気玉? 飛んで行ったかな?
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

癒します” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ゆき&みにのママ より:

    つゆこちゃん かわゆい!!とっても、おっとりした顔立ちですね。性格もおっとり系?!それとも………かしら??
    パンダ姉妹も、これまた かわゆい!!私(昭和のおばちゃん)にとってのパンダはランラン&カンカンなんだけどリンリンとランランなんですね…ちょっとショックで心がジメジメしてしまいましたっ!!(笑)

  2. まるま&まるるのママ より:

    やーん、可愛い
    癒し玉も元気玉も飛んできました
    みーんなまとめて、ほっぺにスリスリしたーい

  3. ウランママ より:

    みんな可愛いー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    癒し玉と元気玉♡
    ウチにもパパにも飛んで来ましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    見てるだけで目尻がさがるわー
    とっても癒されました*✲゚*。✧
    ありがとーございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  4. みらい より:

    ゆき&みにのママさん
    おっとり???
    ふっふっふ・・・甘いな。www
    ランランカンカンが夫婦ですよね?
    リンリン?カンカン?ランラン?ソーセージ???
    ま、なんでもいっかwww
    まるま&まるるのママさん
    飛んでった~~?^^
    鬼の居ぬ間に(あ、失礼っ)パパがなんか呟いてたてたよ~www
    ウランママさん
    うんうん!パパも見てくれてるかな~?って。
    梅雨もずっとは続かないから。
    それまで元気玉も癒し玉も送り続けちゃう~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です