けれど・・・

   クーちゃんです^^
   来店前にお水を飲み過ぎた?らしく 何度が吐いちゃって・・・
   こんなに小さいと なんだか心配しちゃうじゃない~~
   クーちゃん~~ 大丈夫~~???と 声をかけたら「う~」と怒られた!
       ダイジョブみたいだねwww
DSC05744.JPG
   華奢でちっこいと ついつい ダイジョブでちゅか?なんて思うけれど・・・
     先日ワタクシ 抱いていたこまちを落としてしまった
    
       ぎゃ~~~ ダイジョブ???こまちぃ~~~!!!
       私の悲鳴に喜ぶこまちを見て つくづく思った。
               よかったぁ~ おバカで。
  はなちゃん^^    
DSC05745.JPG
   こちらも くーちゃん 
DSC05749.JPG
   あれ?痩せてない?と 聞く優に
    「そぉかぁ~~?」と私。
    太った太ったって言うけれど 痩せた時は ちゃんと褒めたげて!!! やと。w
      オーナー様に確認したら 実際 300g痩せていた。 あい すみませんっm(__)m
   かいちゃん^^
DSC05750.JPG
    そして 翡翠~^^
DSC05765.JPG
   めい^^
DSC05769.JPG
   あいちゃん^^ おっ!奇跡の一枚が撮れた!と オーナー様と喜んでみるw
DSC05778.JPG
    あ、どこぞのバニラ母みたく アプリは使ってないからね~~𕾹
       そして みらい(みつお)
DSC05755.JPG
   こやつは ホントに可愛い。 マジ 可愛い。
      けれど・・・ ホントにうるさい。 マジ うるさい。www
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

けれど・・・” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    みらいさん
    優さん
    先日は、スッキリ可愛くしていただきありがとうございます。
    皆お利口さんなのに、うちのモップちゃん達だけがうるさくてご迷惑をおかけしました。
    帰るまで騒いでいただけあり、翌日は静かで心配になるほどでした。
    舌のでてない あいは妙に真面目な顔で面白くないのですが、この写真は目も大きく見え魔法のカメラで撮られたような奇跡の一枚です。
    可愛いお顔とお首傾げで全てが許されると思っている
    みい君と女の子たちを次回もよろしくお願いします。

  2. ひめみい より:

    すみません。
    名前が入っていませんでした。

  3. バニラ母 より:

    呼びましたね、文明の力に頼り切る決意を固めたわたしを…

  4. みらい より:

    ひめみいさん
    こちらこそありがとうございました^^
    いえ みんなお利口ではないのですがw
    みい君のうるささには敵わないな・・・と。
    あやつは 甘やかし過ぎでっせ~~~w
    確かに許してしまうけど。w
    バニラ母さん
    頼れるものなら頼っときまひょか。
    それが一番っ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です