そんなん知らんやん

     今年も育っておりまする。
  巣箱の崩壊、カラスの襲撃を 心配しながら ハラハラドキドキ見守っています。
DSC06205.JPG
   どうかどうか このまま 元気に大きくなって 無事に巣立って下さいませ。
  
     さてさて 美容のお客様 のんちゃん^^
DSC06162.JPG
     だいちゃん^^
DSC06166.JPG
    まりんちゃん^^
DSC06175.JPG
    ムースくん^^
DSC06202.JPG
    ご一家でございます^^  名前 あってるよね???
     そして そらちゃん^^
DSC06196.JPG
   ラテ^^
DSC06189.JPG
     メイプル^^
DSC06192.JPG
   えびす^^
DSC06206.JPG
     そしてそして! エライことっ!!!
      プリマの可愛い写真が撮れたはずなのに・・・また やっちまった
        えびすママのご指摘で・・・
     「みらいさん~ このカメラ、カード入ってないよ~」
          げげげっ  じゃ、さっき撮ったはずのしゃ・・・写真は???
     こっ これは・・・親バカ・・・あ、いえ プリマを溺愛されるパパママに
     どう謝ればいいのかっ こっこっ 怖ぇ~~~よぉ~~~𕾼
      申し訳ないっ じっ 次回は スーパー可愛いプリマの特集を組まなければ・・・
         ごめんなさいですっm(__)m
    そして ご見学が続くチビ達。
DSC06181.JPG
     あるある質問。
  「みらいさんは どの子が可愛いと思いますか?」
    では 質問です!
   この中(一部ですが)のママワンで どの子が可愛いと思いますか?
   「この子!」と選んだとして 5分後に また同じコを指せますか? (ブルゾンちえみ風)w
DSC06178.JPG
   例えば~ 手前のママワン、奥のママワンは
   今回のチビ達のママワンですが どちらが可愛いですか?
DSC06182.JPG
  と いうことで~~  どの子が可愛いか?に対するみらいさんの答えは・・・
       「そんなん知らんやん。」
   ケケケっwww   だって そんなの好みじゃん?しかも大差ねぇ~し。 
         
            え?ダメ???www
   ここでワタクシ事ですが 24~28日まで お休みを頂きますので
   ブログ、メール等のお問い合わせも 対応し兼ねます。m(__)m
    
    尚 営業はしておりますので、お電話による問い合わせ ご見学、
    ママの手の要らないお仕事は 優が対応するので大丈夫です(ホントか?𕾹)
       よろしくお願い致しますm(__)m
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

そんなん知らんやん” に対して 9 件のコメントがあります

  1. プリマパパ より:

    ママ、優さん、プリマを可愛く夏バージョンにして頂きありがとうございました。
    又、スケジュールを調整して9月に伺います。その時はプリマの特集をよろしくお願いいたします。
    最後に、このblogで親バカの仲間に入れて頂いた事は、やっと〝チームみらい〟に入れたようで非常に存在感を感じて嬉しいです。
    これからも時々Instagramにプリマを載せますので、よろしくお願いいたします。

  2. メイプルママ より:

    先日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)
    ママ、月曜日から夏休みですか〜?
    楽しんで来て下さい
    グルメな美味しい話楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
    優ちゃんお留守番頑張ってねv(=∩_∩=)

  3. みらい より:

    プリマパパさん
    こちらこそありがとうございました
    そしてそして 写真 ごめなさいねっm(__)m
    次回は きっと みんなが確認してくれるコトでしょうw
    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました
    いえ、今回の夏休みは、天兄のところではないので、
    自給自足(釣り)の高級魚には ありつけませんw

  4. 翔太ママ より:

    先日は子供たちをかわいくしていただきありがとうございます♪
    モケオ2ワンとの差が激しく不憫です(爆)
    次回、翔太とそらもよろしくお願いします(^∧^)
    夏休み楽しんでくださいね~♪

  5. バニラ母 より:

    24日から28日は
    飲み放題食べ放題のお家が一件京都にある…ということでよろしいでしょうか?(笑)

  6. 翔太ママ より:

    あっ名前あってますw
    ありがとうございます(^o^)

  7. えびす☆母え より:

    ママ、優さん
    今回もモケ太郎だったえびすを可愛くしてくださりありがとうございました。
    今回のお染め、ちゃりこママみたいに優しめで
    えびすのおっきいタレ目が引き立っております(笑)
    おとうさんくんも、息子も可愛いって言ってました。
    やはり、みらいママのカット最高です。
    これからもよろしくお願いいたします!
    初の電車で二人旅…
    優さん、送迎ありがとうございました!
    これで2ヶ月毎のカットも夢じゃなくなりました(笑)
    見学者さんに便乗しておちびちゃんを私もなにげに見学しました(*^^*)
    どの子もかわいい。決められない気持ちわかります!
    いいご縁に恵まれて、またばったり会えたらいいなぁ。
    次のチビッ子達が産まれたら、そろそろ私も名乗りをあげようかなぁ…。

  8. さやまま より:

    babys、またまた可愛いくなって、どの子にも、赤い糸を感じちゃいます
    右から、リンリン、つゆこさん、ランランかな?
    合ってる
    募集まで、またまた悩める日々を過ごします。
    ご縁がありますように(*^o^*)

  9. みらい より:

    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうそう 翔太が不憫なのが 想像できちゃう~~
    次回 待ってますね^^
    バニラ母さん
    そうそう フードはママワンルームの横のおっきなバケツの中で
    飲み物は ママワンルーム、パパワンルームの
    中に それぞれ吊るしてあるから
    好きなだけ飲んでね~~♪
    えびす☆母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    お?懲りずに電車で来ちゃう?
    できるなら 名カメラマンの写真は忘れないでね!w
    さやままさん
    あってますがなっwすごいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です